のんびりと・・・

鯱B級グルメ

此方に作ったのはPORSCHEの綴りをヨッパ状態で間違えてしまい
BLOGを作りましたが、B型のボクは気に成って気に成って・・・
因みにIDの変更が出来なく 仕方なくコチラにもOPENしましたトサ

そして記念すべき第一回は、ボクらしくB級グルメです
でも じ~さいはC級グルメかも(笑)





JR大曽根駅北口の南側にパチンコ屋さんが有りますが、そのすぐ南側に
問題の(笑)餃子屋さんがありんす
c0212283_7534587.jpg

安心して下さい ちゃんとした餃子が出てきます(爆)
c0212283_7544737.jpg

c0212283_7552841.jpg


餃子の3種盛り
c0212283_7562082.jpg

エビ餃子には一つづつエビが入ってますよん
c0212283_7585054.jpg


そして全てのつまみが激安価格でボクには嬉しいのです
c0212283_7574033.jpg

c0212283_7595212.jpg

c0212283_801670.jpg

c0212283_805012.jpg

c0212283_83797.jpg


仕上げはご飯ものですが、今回はシイタケご飯、玉子焼きご飯、うなぎのたれご飯@150円(爆)
を食してみました
c0212283_854984.jpg

c0212283_86147.jpg

c0212283_863513.jpg


これだけ食べて、程よく飲んで 3人で5千円程度(驚)
そして安いだけでなく 美味しいのデス

ドデスカ! 関東、関西から新幹線で来ても・・・

[PR]
by spajiji3 | 2009-10-01 08:10 | クウ | Comments(12)
Commented by tt758 at 2009-10-01 14:35
はじめの一歩 足跡を残させてもらいます。

写真をみていると清水口のちんやを思い出しますね。
また連れてってください。 後、牛コロもヨロピクです。

こちらもリンク頂きましたm(_ _)m
Commented by TekkamenC7 at 2009-10-01 14:50
さっそく遊びに来ました。
これはビックリ餃子ですね。 本当にエビ1匹とは、参りました。
お邪魔せねば!
リンクいただきました。
Commented by at 2009-10-01 16:10 x
大曽根界隈は小さな頃から遊んでますが,ここは知りませんでした。
なんともそそるメニューばかりで。
ぱぱ,連れてってください。
Commented by nb459 at 2009-10-01 16:59
大曽根にある六郷小学校が私の母校です!
区画整理で小6の3学期に引っ越しました。
まだ例の魚屋さんも行けていないのですが、
餃子も好物なので是非こちらも行ってみたいです。
Commented by spajiji3 at 2009-10-02 08:07
758さん>そう言えば「ちんや」にも行きましたね!
何年前かなぁ・・・

牛コロも股いきませう!
Commented by spajiji3 at 2009-10-02 08:09
TekkamenC7さん>おはよう御座いまする
日本に戻ったら何を食べても美味しくて・・・
少し気を付けなきゃと思う今日この頃でございます

このお店は餃子以外も美味しくてしばらく病みつきに成りそうです(笑)
Commented by spajiji3 at 2009-10-02 08:16
歌舞さん>このお店は最近出来たんだとと思いますが、以前は金物屋さんぽいですね
そして大曽根には変わった店が多いと思いますので
又紹介しますよ
19号に面してお饅頭の美味しい店もありますが、ボクも最近まで店の存在に気が付きませんでした(爆)
Commented by spajiji3 at 2009-10-02 08:21
nb459さん>オハヨっ!
六郷出身ですか? となるとゾネ中出身かな
ボキは大杉、八王子ですから住んでいた環境は近いものが有るみたいですね

今度ゆ~くりとお話しましょう!
Commented by kuni-911 at 2009-10-02 08:48
サーモンバターに哀愁を感じました。。。(笑)
餃子は手作り感満点でとても満足させてくれそうですね♪
えっ?新幹線で来いって??(爆)
お昼は水野で、晩のヨッパはここでお世話になりましょうか(笑)♪
リンク頂戴いたします♪
Commented by spajiji3 at 2009-10-02 11:03
kuni-911さん>今週、来週と雨が続くみたいですね
某所でオカルト的なタイヤ調整も行いたいと思いますが、この雨では・・・

と言う事で、ト●イ○オート・水野・丸銀と言うルートは如何でせうか?(笑)
Commented by takeo601 at 2009-10-02 20:54
ちち様(ジジ様)イルボンにお戻りのようですね・・・(^^)
アッチでもコッチでも元気で何よりです。

こちらのリンクも頂きます!
Commented by spajiji3 at 2009-10-03 09:55
takeo601さん>おはよっ
色んな事情がありハングー・ヘサから戻りました

と言う事で、毎日が休日状態なので、暇で暇で・・・(苦笑)