のんびりと・・・

ま~たりとUP

まったくタイトル通りですが、1か月ほど前にゴルフ好きには有名な大洗芝刈り倶楽部
の近くの大洗海岸に行きました。

c0212283_8324018.jpg

c0212283_8331513.jpg


あっ!

順番が逆です

朝に友人のワイン屋アラゴスタと言う名前のエンス―ワインを仕入れ(笑)
spajijiのブログに偽り無きよう食事に行きました。
場所は那珂湊のクルクルパー いや クルクル寿司です 
c0212283_8422195.jpg

c0212283_8453498.jpg

人生5回目の回転すしですが、友人のお勧めで期待通りでした。
但し 何時もながら食べすぎで・・・(苦笑)

食後のお散歩として海鮮市場をうろつきました。
c0212283_8485617.jpg

ボクの大好物み~~け♪
c0212283_8494117.jpg

う~っ・・・  キンキって高いのね(涙)
ボクは何時も行くお寿司屋さんで、必ずキンキの塩焼きを頼むのです。
色々食べて、最後にお寿司を数カン頼むのですが、どおりでゆきち君が沢山居なくなる訳ですね!
勿論今回は買えませんでした。(苦笑)

その代りにトアル魚を色々探して単価が一番高かった所でゲトーです
それもキヨミズから飛び降りる心算で3つも・・・




c0212283_856495.jpg


因みに 一匹170円でした(爆)

でも激ウマで感動しました!

皆さんも今晩如何?
[PR]
by spajiji3 | 2009-10-09 09:00 | クウ | Comments(11)
Commented by wai-hide at 2009-10-09 10:37
あちらが更新してないな~と思ってたらこんと所で!!笑
リンク頂きま~す。
Commented by conan at 2009-10-09 13:45 x
こんなトコロにおられたのですね(笑)
この回転しているところに行ってみたいです
ぜひ、招待して下さい
というのは嘘ですが、ユキが降る前にいけるかな?
Commented at 2009-10-09 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spajiji3 at 2009-10-10 07:02
イッチーさん>オハヨウです
昨日某オカルト工場でエアーソリューションの工事をしてきましたが、HNで通すとは・・・(爆)

此方もLINK頂きます & 中津川誘ってくださいな
Commented by spajiji3 at 2009-10-10 07:06
conanさん>まいどデス
こんな感じでひっそりとやってますので、又覗いて下さいね & LINK下さいな
それと19日の週に山田に調査に行くか検討ちう(謎)
Commented by spajiji3 at 2009-10-10 07:08
非米様>そうなんですよ 川崎さん!
クルクルはあまり経験が無いのですが、激安でび~くり
ボクの値ぶみの半額でした(笑)
Commented by uchi986 at 2009-10-10 19:15
こんばんは。すっかり出遅れました。スイマセンm(_ _)m
回転すしとは思えない、リッパなおスシですね~!おいしそぅ!!
さんまは、今食べずにどーしますか?!ってくらい、うんまいですよね。最高だ~!
リンクいただきます!
Commented by kaz-pere at 2009-10-11 09:28
キンキも美味しそうですが、やっぱりサンマですね!
もう今晩はサンマの塩焼きだー♪
Commented by spajiji3 at 2009-10-11 09:39
uchi986さん>オハヨウです♪
今日は天気も良いし何処かドライブでもと思いましたが
渋滞が心配でNETをみてます(笑)

このときもサンマは安かったのですが、170円のは一番大きくてコストパフォーマンスを感じて購入しました(爆)
Commented by spajiji3 at 2009-10-11 09:41
kaz-pereさん>オッハー
と言えば韓国の飲み屋街で声掛けられますが
実はオッパー(お兄さん)と叫んでますので、間違えない様に・・・(笑)

Commented by kuni-911 at 2009-10-12 06:42
クルクルは、、、
なんだか食べ放題のような気がしてしまい、、、
食べ過ぎて困ったものです。。。。。。
サンマの美味しい季節になりました^^
皮下にビチっと脂ののったサンマはたまりませんよね♪