のんびりと・・・

恐怖のC級グルメ

と言うかグルメとは言え無い気がするのですが・・・

c0212283_9425464.jpg


題して「ラード丼」




でも微妙に美味しいと言うか、炒飯の様な味がします
ご飯+ラード+ラーメンのタレ少々で、幸せを味わえます(笑)

お店は土浦ですよ
c0212283_946411.jpg


因みにラーメンもあります(笑)
c0212283_9462775.jpg

c0212283_947095.jpg

[PR]
by spajiji3 | 2009-10-15 09:48 | クウ | Comments(10)
Commented by tt758 at 2009-10-15 10:24
ラード丼 ちゃんとしたお店のメニュ~?(謎) 信じられな~い
でも・・・ シンプル伊豆?ベスト 理解できまつ(汗)
燻製醤油とかドゥアンメンとか 謎が多い店でつね~
Commented at 2009-10-15 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brother987 at 2009-10-15 15:55
絶対自家製だと思いました。まさか売っているとは!
注文するのにチョット勇気が必要そうですが、食べてみたい気もする^^;
写真右下に書いてある「冷やし塩ミントラーメン」っていったい何でしょう?!
Commented by spajiji3 at 2009-10-15 18:03
758さん>一応ちゃんとした店で、しかも斯波屋よりきれいです(爆)

因みにドゥアンメンは名物だそうですが、実態はワカリマセン
Commented by spajiji3 at 2009-10-15 18:03
非米さま>本日も斯波やのオヤジに言われました(涙)
と言う事で明日から頑張ります

何を?(笑)
Commented by spajiji3 at 2009-10-15 18:04
brother987さん>謎が多い店ですね
めにうには気が付きませんでしたが、来週調査してみます(謎)
Commented by COOPER99 at 2009-10-15 20:33
うほほぉ~い、ウルトラD級難度でなくてもエェのん?。
大昔にサークルZでバイトしていた頃、向かいのラーメン屋のバイト
が閉店後に来るとパンの耳をあげてました。勿論帰ってラードで
揚げて食べるんです、懐かしいなぁ。(^u^)
逆にラーメン屋へ行った時は、定価で大盛りサービスしてもらって。
「ラーメンセット大盛りで」
「ラーメン大盛りですか?、チャーハン大盛りですか?」
「両方♪」
「そんな客初めてだ」 (ドテッ)
Commented by kuni-911 at 2009-10-16 07:24
むむむ♪
パラダイスかもしれません~(笑)^^;
コレはやはり裏メニューではと思うのですが~(汗)
正規メニューにしてしまうところが恐ろしいですね!
ボクも発見しました(笑)♪
最後の写真の右下隅に、、、
「冷やし塩ミントラーメン」・・・・・・・
味の想像が付きません。。。(爆)
Commented by spajiji3 at 2009-10-16 08:30
大佐殿>そのサークルZ紹介してくれませんか?(笑)
それとAUDIの友人で広島の人が教えてくれた中華屋さんですが
すべてのメニューに漏れなくご飯が無償でついてくるそうです
例えば炒飯ライスとか(笑)
小ライスを頼んでもご飯は付いてくるのでしょうか?
Commented by spajiji3 at 2009-10-16 08:36
kuni-911さん>オハヨウです
実は・・・
来週に股山田さんに行く鴨です
と言うより土浦ラーメンに行く可能性の方が大です

と言う事で乞うご期待(笑)