のんびりと・・・

週末の出来事 その2

週末は長野県・群馬県に出没していました
そして写真の都合でその2からUPしますね(蹴)

い~ぱん的な言い方では、家族だよ全員集合(笑)
記事の順番は違いますが、土曜の大宴会の後の日曜はジジ孝行ならぬ
孫孝行をさせて戴きました
c0212283_9131613.jpg


駐車場でいきなり牛さんのお出迎えがあり感激しましたが
実は脱走のウシさんである事が、判明したりして・・・(笑)
c0212283_7481688.jpg


c0212283_750837.jpg

c0212283_7502718.jpg


朝ごはんを食べ過ぎたボク等ですが、11時過ぎには孫の昼食に併せて又食べてしもた。。。
でもオニギリと芋汁だけの激貧コースですわ

この牧場は日本最古の牧場だそうです
そして のどかな雰囲気がプンプンしていて
匂いもプンプン(爆)
c0212283_7523427.jpg



現地滞在時間 約一時間 帰り際に牛さんが、又来てチョーと叫んでいました
c0212283_755221.jpg


アイヨ!(笑)
c0212283_9135995.jpg

[PR]
by spajiji3 | 2009-10-19 07:56 | ツドウ