のんびりと・・・

Ojin meets F様

週末の出来事その1やその3は置いといて・・・(蹴)

昨日F様に会いに那須高原間で行って来たニダ
と言っても那須高原で食事を探していたら見つけただけです(汗)
c0212283_851640.jpg






お店の裏には小川が流れて素晴らしい環境ですね
c0212283_864181.jpg


こじゃれたお店に合う美味しいイタリアンを堪能させて戴きました
ジャガイモとベーコンのPIZZA うみゃ~!
c0212283_875433.jpg

普通のカルボラーナ(笑)
c0212283_883139.jpg

超お薦め ほうれん草とユバそして納豆のパスタ
c0212283_811112.jpg

どのくらいお薦めかと言うと、昨晩娘に同じ物を作って貰いました
でも随分違うなぁ・・・

c0212283_8124321.jpg

c0212283_813199.jpg


あっ 全てのSET MENUにはサラダと飲み物が付いてます
そのサラダのアスパラが、股美味しいのです
c0212283_8153840.jpg



最後に 東照宮の話は気が向いたらネ!(笑)

PS 肝心のディーノはお店が忙しくて見せて頂けませんでした 
もし行かれる方は事前に時間を聞いた方がエエと思います
[PR]
by spajiji3 | 2009-10-21 08:20 | クウ | Comments(8)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-21 23:59
イタリアン大好きな私には、興味津津な店です。(汗)
美味しそうですが、カロリーも。。。
Commented by kuni-911 at 2009-10-22 06:55
この普通のカルボナーラが食べらないところがありますからねぇ(汗)^^;
最初のピザ。。
ボクは釘付けになってしまいました♪
Commented by uchi986 at 2009-10-22 10:17
おはようございます。
素敵なお店ですね~!
静かな森のレストランにディーノ!
ほうれん草とユバそして納豆のパスタに一票!糸を引く美味しさと見ました(爆)
Commented by kaz-pere at 2009-10-22 16:04
いい雰囲気の場所にあるんですね!
そして、料理も美味しそうです!
ほうれん草とユバそして納豆のパスタは家の女性陣に人気がありそうです♪
Commented by spajiji3 at 2009-10-23 07:20
シロクマさん>昨日まで関東で居候していましたが
イタリアン食多かったです
お陰様で帰りの新幹線の中パンツがきつくて・・・

そして今日から自然ダイエットに励みます(苦笑)
Commented by spajiji3 at 2009-10-23 07:22
kuni-911さん>3人で行ったので、3種類頼みました
オーダーも期待しなくて・・・(笑)

でも美味しくてび~くり  
素材の組み合わせで味を想像していましたが、世の中ウデかな!(笑)
Commented by spajiji3 at 2009-10-23 07:25
uchi986さん>近いうちに主夫なボクが一度挑戦してみます
ホウレンソウの代わりに水菜を使ってみようかと
でもボクの近々って今年中ですが 何か?(笑)
Commented by spajiji3 at 2009-10-23 07:26
kaz-pere様>オハヨウございます
このお店はチャンスが有れば突撃して下さいませ
って ちょっと遠いかな!(笑)

↑に書きましたが、期待せずに待ってちょー