のんびりと・・・

ダムダム・ツーなのにダムダムの写真が撮れなかった&団子で40分待ちツーリング

え~

マイドお馴染みの恒例の雨での延期ツアーが本日開催されました

まずは幹事のmorimoriさん&奥方お疲れでした
そして副幹事と言うかエエ加減1号様もお疲れでした そして今頃は多分反対方向に走っていると思いますが・・・(謎)
そして参加者の皆様 お疲れでした
何時もながら、人見知りなボクは、挨拶が出来なかった人もいますが許してチョー

何でも??早いのが取りえのボクですから、取りあえずビール いや UPします
気が向けば明日にでも付け足ししますね(笑)

今回は集合場所にちゃんと到着して誰も脱落者が出ませんでした でも何か変と感じるボクはもっと変ですね?(爆)
c0212283_20291386.jpg


そして所々でポルシェの中古車の展示会も開かれました 今回リーマンショックのお陰か商談は不成立成り
c0212283_20323667.jpg


紅葉と言えば・・・
c0212283_20343197.jpg


こんな所を走ったと言うか、停まっていたと言うか・・・(汗)


速さが勝負なので、手抜きでスマン



と言う事で、のんびりと画像を処理してましたのでUPがずれました(爆)

「戦闘的に走りたかった」
c0212283_95281.jpg

「一応紅葉」
c0212283_9524342.jpg

「昭和枯れススキとええ加減1号」(爆)
c0212283_9535676.jpg


spajijiのブログなのでクウも・・・(笑)
サカナの写真を撮り忘れ3枚デス
c0212283_9504877.jpg

「怪しい連中 団子屋を占領」
c0212283_9545361.jpg

c0212283_956329.jpg

「第二回青空中古車市」
c0212283_9564662.jpg



最後に枯れ葉マーク持参で頑張ってくれたOJIN仲間です
写真を撮っている様にも見えますが 子供110番の看板に何故か緊張しています(ウソ)
c0212283_9594193.jpg


お兄様>ゴミン!
[PR]
by spajiji3 | 2009-10-25 20:37 | ツドウ | Comments(26)
Commented by uniuni212 at 2009-10-25 21:44
うーん、楽しそう・・・
何か寂しくなってきたので、コメントはこの辺りで・・・
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-25 23:01
よさげですね。
昨日、RS6な方とお電話しておりましたが、早起きして向かわれたようです。
誰も寝坊しないところが素晴らしい。(笑)
2週間後も寝坊しないでね。
Commented by 986-997-morimori at 2009-10-26 09:15
おはようございます♪
昨日は、おつかれさまでした! 
ダムダムツーリングなのにダムには一回も停まる事も無く(爆)
ダムを通過~・・・(汗)
団子残念でした。。。 また、買出しに行かなくっちゃ(笑)
また、宜しくお願いしまーす!!
Commented by spajiji3 at 2009-10-26 10:03
uniuni212さん>わざわざお見送り有難うごぜ~ました
そして今度は一緒に走ろうね!
Commented by spajiji3 at 2009-10-26 10:05
shirokuma-cayman様>この日は天気も良くて
OPEN日和でした
次回の開催時にはシロクマ号の屋根を酸素でぶったぎって参加して下さい(蹴)

それと今度はヨロシコ
Commented by spajiji3 at 2009-10-26 10:07
986-997-morimori様>マイドながら幹事&会計有難うございます
思いのほか夜の暮れるのが早かったのですが、もう一度のんびりとツーリングに出かけたいと思いました

何時もながら完璧な準備 アリガトウ!
Commented by conan at 2009-10-26 10:21 x
団子のために福井までは行きづらい・・・
実家に車で帰るときに計画しようかなとおもったら高速からとおいじゃぁないですか
関東に支店を作って下さい(爆)
Commented by ヨッシー at 2009-10-26 20:47 x
ご参加お疲れ様でした。
天ぷら屋さん以来でしたからお久ぶりでしたが
ちょつとH風なお髭 お似合いで良かったですよ(爆)
ひさしぶりのカレラの激走も 見せていただきました。
それにしても・・・ みなさんよう走りますね。
Commented by box_hana at 2009-10-26 21:24
昨日はお疲れ様でした。
ダムも見れず、団子も食べられず・・・。
家に帰ってダムの写真を見ながらお土産の団子焼いてたべてました(笑)
また、よろしくお願いします。

(異文化消滅して)ブログ見失ってましたm(..)m
Commented by ガレ at 2009-10-27 00:47 x
折角、写真を載せてもらっても、最近はコメントが少ないガレです。
もう面白いコメントが思い浮かばないのですよね~
てか、考えるのもめんどくさくて、、、(爆)

ツーリングよりも、やっぱ、昼からビールが一番好きかも、、、(^^;
Commented by snowypapa at 2009-10-27 01:50
こんばんは! 週末はお疲れさまでした〜!
カレラの"ガロガロ"言ってる、迫力のエキゾーストを堪能できました!
一宮ICは合流地点が若干広くなってるので、渋滞してても右から追い越してって最後に割り込めそうですよ(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2009-10-27 18:11
ウォーリーさん  お疲れさまでした(笑)。
帰りの追撃中に東の方からtellが入り追撃ができなくなってゴミン。
550軍団で仲良く帰れました(笑)。
今度は例のお魚の件で・・・ヨロピコ(^_^)v
Commented by Cayman727 at 2009-10-27 21:27 x
日曜日はお疲れ様でした!
お話できませんでしたが次回にでも、目印は分かってますから~(笑)
spajijiさんのブログに始めてきました、時々覗かせて頂きま~す!
Commented by uchi986 at 2009-10-27 21:35
こんばんは。
先日は、お疲れ様でした!!
ダムダムというか紅葉ツーリング、楽しめましたよね~(笑)
戦闘的には、無理がありましたが・・・(爆)
そっちは、そのうち・・・(笑)
また、遊んでくださいマセ。
Commented by ぱんちち at 2009-10-28 00:53 x
すぱちちさん、こんばんは!初コメでお邪魔します。
ダムツーお疲れ様でした。記事のアップ早かったですね~。
ところで997の「トクイチオートチウ~ン」というのは
どんなチウ~ンなのでしょうか?気になっております。(-エ-)??
Commented by spajiji3 at 2009-10-28 09:10
conanさん>オハヨウございます
関東から福井って遠いのでしょうか?(笑)

因みにボクはラーメンを食べに土浦まで行きましたが 何か?

そして支店開設の話があれば、ボクが挙手しますね!
Commented by spajiji3 at 2009-10-28 09:11
ヨッシー さん>どうもお久でした
天ぷらって 春でしたかね?
此方に戻ってきましたので、頻繁に集まりましょうね!
当然クルマ抜きの会も(笑)
Commented by spajiji3 at 2009-10-28 09:13
box_hana様>ドモドモ 異文化は探検隊を解散したので、ブログも消滅しちゃいました(笑)
今度からは此方でヨロシクです
今回少し遠方から参加して頂き有難うございました
って ボクが幹事では無いのですが・・・

そして団子は未だ冷凍庫の中です(汗)
Commented by spajiji3 at 2009-10-28 09:17
ガレさん>オッハ~!
携帯の行方不明との事 ボクなんかプジョーの車検で諭吉さんが行方不明です(涙)

乗りつづけるのか判らないのですが、Fタイヤが酷かったのでタイヤ交換したら
ブレーキがダメと言われ ローター、パッドを交換したバカ者です
その時に今月末が車検と言われ・・・

今年は厄年かなぁ
Commented by spajiji3 at 2009-10-28 09:20
snowypapa様>スパイク君は、機嫌が悪いとよくガルルゥとか言ってました
勿論即効首を絞めてましたが(爆)

997もガロガロなんですね!   
何分自分の音は聞いた事が無くて・・・(笑)

それとジョシ部のランチの参加は多分ダメです
Commented by spajiji3 at 2009-10-28 09:22
お兄様>オハヨウです
昨日某所に行った所、黄色いブツが鎮座してました
無事に出来上がったとかで、今度は何処が壊れるのか楽しみですね ゴミン

魚は一度調整しますね!
Commented by spajiji3 at 2009-10-28 09:27
Cayman727さん>オハヨウです
次回はヨロシクと言うか、ボクは365日対応可能です(笑)
Cayman727さんもワンコ飼ってるんですね!
我が家も一人ワン・ワンコでしたが、娘が巣立ったりして今は2人でワン・ワンコなんです 
先日も土浦でジャックラッセルテリアの子犬を発見し官房長官にお伺いを立てたところ却下されました

でも諦めてません(蹴)

そして今後ともヨロしく
Commented by spajiji3 at 2009-10-28 09:29
uchi986さん>お疲れでした
uchiさんのホームグラウンドでは997だとちとキツイと思いますので、ボクも頑張ってついて行けるクルマを探さなきゃ(蹴)

それと飲み会もヨロシク!
Commented by spajiji3 at 2009-10-28 09:34
ぱんちちさん>トクイチオートと言う言葉で検索してみて下さい
施工した本人が一番良く判って無いのですが・・・
要するに 新車の段階から電気の通り道、足再設定
ブレーキの再調整等々 バラバラ事件をしてくれます

今回はエアソリューションとか言う工事を行いましたが
ただの空気や窒素とも違いゴムが柔らかくなった感じがします
それも当日より 日にちが経つほど熟成されると言うかボクも良く分かりません
ただ言える事は、相当な状況でも地面からタイヤが離れません  
今度会った時にでも試乗して下さいな!
Commented by raiders_986 at 2009-10-28 23:02
こんばんは、Uhです。
 私のところへのカキコありがとうございました。

 こちらこそ、ご挨拶もできず、失礼しました。
 途中から合流したので、自己紹介もしていませんでしたし、、、

今後もよろしくお願いします。 m(_o_)m
Commented by spajiji3 at 2009-10-29 18:20
Uhさん>お晩でやんす
え~と確かお二人での参加だったと記憶していますが
ボクが話しかけると変な会と間違われ、今後参加しにくくなるとドッキドキしていました

お連れ様には>安全なジジイとお伝え願います(爆)