のんびりと・・・

ネタが溜ってマス(汗)

クウのネタが停滞中ですが、忘れない内に古い順からUPします(蹴)

未だ半そでだった頃 と言う事で、内容についてはアヤフヤです
その日はランチに出かけるのに随分悩みましたが、鯱のミドリ地区の洋食屋さんにやっと
予約が取れて突撃しました
c0212283_10301029.jpg

実は急な予約で、普通は無理な所何とかOKしてくれましたが、他のお客さんには内緒との事
と言いながら 書いちゃいました(笑)

ボクは洋食の王道を頼みました
c0212283_10234910.jpg







すべてのコースにはスープ、パン又はご飯、デザート、飲み物がつきます
デモ パンハ タノマナイホウガ イイ トオモイマス

レディース・ランチ
c0212283_1026255.jpg

c0212283_10251822.jpg

c0212283_10254478.jpg

c0212283_10264049.jpg



ガキンチョ・ランチ
c0212283_10275994.jpg

c0212283_10283289.jpg


本音を言うとあちら側に興味が・・・(蹴)
c0212283_10395389.jpg

[PR]
by spajiji3 | 2009-10-28 10:37 | クウ | Comments(8)
Commented by kaz-pere at 2009-10-28 18:08
今、neoさんのブログを見て、今日は鉄板焼きと決めたのに、洋食も食べたくなりました!
あのオムライスのようなものは何ですか??
Commented by hpo996 at 2009-10-28 22:36
こんばんは〜!
こちらにいらっしゃいましたかぁ〜(笑)。
リンクいただきまーす!!
Commented by エッチー at 2009-10-29 02:35 x
ムラムラ~、ムライ!
Commented by yoshi550ojin at 2009-10-29 10:51
にゃ~るほど! これがプックリの原因ね(笑)。
ビリーさん もう一度挑戦してくださいませ(爆)。
Commented by spajiji3 at 2009-10-29 17:50
kaz-pereさん>昨日は鉄板焼き行きましたかぁ?(笑)
となると今日は洋食で、明日はウナギでしょうか(謎)

それとオムライスの様なものは、オムライスでした・・・
これも美味しかったと言うか、ボク オムライス大好きなんす(笑)
Commented by spajiji3 at 2009-10-29 17:52
hpo996様>あっ 居場所ばれましたか?(笑)
車種は変わっても問題ありませんので、時間が取れたら参加して下さい
と言いながら ボクが幹事をする訳ぢゃ無いのですが(爆)
Commented by spajiji3 at 2009-10-29 17:53
エッチ~さん>ムッシュ・ムラムラ(笑)
週末はドタキャンしてスマンです
因みに足は鬼キャンが好みですが・・・
Commented by spajiji3 at 2009-10-29 17:55
お兄様>一昨日 そして今日とお兄様のナニを舐めまわすように確認してきました(USO)
因みにボクのは、黒光りして硬く成り大変だったそうです??

それと今日もウナギを食したのですが、これが痩せる原因なんでしょうか?(笑)