のんびりと・・・

全日本C級グルメランク 

世の中広しと言えどもA級グルメとかB級グルメの話は聞きますが
C級は聞いた事がアリマセン
(と言うかマジメに論する価値が無いの鴨デス)

でもボクは編隊なので、無いなら作ろうホトトギスと言う事で、ボクの独断と偏見で
C級グルメのランク付けを行ってみます

食事ですから、勿論見た目や美味しくないと逝けませんしぃ
ウィットと言うか驚きも必要ですね あと値段もネ(笑)







点数付けは取りあえず以下の項目にしてみますネ
①見た目度  30点
②おいしさ度 30点
③勇気度 20点 (メニューに乗せた勇気です)
④コストパフォーマンス度 20点
計      100点





では2009年11月3日現在のランク1位はマヨ玉丼っす

①20点 ② 25点 ③ 18点 ④ 15点 合計88点デツ
c0212283_18215172.jpg




玉子は丁度良い加減の半熟玉子 そしてタレは醤油ラーメンのタレでマヨネーズが豪華にそして
おごそかにアートしています
ねーみんぐはアレですが意外と美味いのです
因みにコレは350円で、売りのラーメンよりエエ鴨!

こんな変な物を提供するお店のラーメンは当然変態です
「厚切りチャーシュー麺」
c0212283_18272480.jpg

c0212283_18275799.jpg




熱心な読者だとすぐに お店 が判明すると思います
因みにラーメンとかは、ボクの中ではB級です(笑)

過去登場では
うなぎのタレ丼は75点の第2位
ラード丼は70点の第3位

と言うかC級グルメの認定を取るのは難しく過去に3つしかありませんでした(爆)
[PR]
by spajiji3 | 2009-11-03 18:34 | クウ | Comments(10)
Commented by shin-chan0116 at 2009-11-03 19:00
マヨ玉丼は超!カロリーがありそうですねww
マヨは好きですがマヨでご飯は逝けません
焼き肉のタレなら・・
Commented by ガレ at 2009-11-03 19:12 x
厚切りチャーシュー厚すぎ~~(爆)

今、気が付いたけど
丸銀商店の二階のテナントも個性ありそな店ですよ。(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2009-11-04 07:48
僕なら・・・・ご遠慮しますが(笑) 

脳の血管がプッツンしそうです(怖)。
Commented by uchi986 at 2009-11-04 21:20
こんばんは。
C級の認定条件に、100円当たりのカロリーも入っていませんか??(笑)
マヨラー垂涎の逸品は、ブッチギリですね~。
次の認定品の紹介を楽しみにしていますが、行くのはチョット・・・(爆)
Commented by spajiji3 at 2009-11-05 06:09 x
しんちゃん>オハヨウ! &週末は付き合えそうに無くスマン
マヨご飯が出来ないのですか?
アダマダ激貧生活を体験してませんな(笑)
Commented by spajiji3 at 2009-11-05 06:14 x
我麗さん>ドモドモ
このチャーシューはオジンには、ちときつ過ぎです
頼んだのは娘ですが、家族愛から来るのか途中から
譲ってくれました(汗)
Commented by spajiji3 at 2009-11-05 06:16 x
yoshi550ojinさん>脳の血管なら
青いブツの大盛りとか・・・

これからは寒くなりますので、脳のプッツンにはお互い気をつけましょうね(笑)
Commented by spajiji3 at 2009-11-05 06:17 x
uchi986さん>しかし・・・
こんな商品を店で出すとは、凄いなぁ
そんな意味ではマヨ玉丼の王座は揺るぎそうに有りません
と言うか最近忙しくて探検に行けませぬ(涙)
Commented by taka yu at 2009-11-05 22:19 x
これはまさしく、某店でしかあり得ないですね。
行ったことはまだ無いですが。

C級グルメ指数・・・普及させたいですね。
Commented by spajiji3 at 2009-11-07 05:51 x
taka yu さん>オハヨウございます
C級グルメの普及ですが、ヨロシクです
と言うか対象の店が少ないのが難点と言うか、、、(笑)

最近の斯波やもC級メニューが無くて。。。(爆)

明日の釣りが無く成ったら行ってみようかなぁ!