のんびりと・・・

妄想快速(笑)

最近タイトルの如く 「のんびりと・・・」 出来てません(汗)

そんな中で特急ならぬ通勤快速程度に、妄想にいそしんでまふ。。。







じゃじゃ~ん

先日コンナ物を飾っているお店で
c0212283_2121402.jpg


こんな物に乗ってきました
c0212283_21224753.jpg




観想は・・・
素のクッパで十分ですね
(Sとの価格差以上の動力性能はにゃ~のです それとランフラットと言うか扁平率がオーバースペックですね)

以前のモデルに比べて随分普通に成りました(笑)
因みに走行距離のプランで年間7000以下だと 3年で残価が50%だそうで・・・
[PR]
by spajiji3 | 2009-11-09 21:27 | ノル | Comments(6)
Commented by kuni-911 at 2009-11-10 07:06
なかなか怖いクルマだそうですよ!
ランフラットがくせ者らしく。。
>因みに走行距離のプランで年間7000以下だと 3年で残価が50%だそうで・・・
コレスゴイですね!3年間で21,000ですか!問題なく行けそうです(笑)^^
でも、買うならやはり4つ輪かと♪(笑)
Commented by neo997s at 2009-11-10 09:42
おはようございます♪
これにランフラットは微妙じゃないですかぁ???(^^;)
軽量アルミにすれば超快適車両に変身しますよぉ!

>年間7000以下だと 3年で残価が50%だそうで・・・
ウチは2年で1800kmくらいなので余裕で行けます(爆)
Commented by hpo996 at 2009-11-10 22:43
こんばんは〜。
>ランフラットがくせ者らしく。。
うちのX5くんもくせ者で。
でも、ミシュランRFTからコンチにかえたら、
随分、快適になりました。

しかしこのオキシジェンブルーもくせ者ですね‥(欲)
Commented by spajiji3 at 2009-11-11 05:38 x
kuni-911さん>昨日は愛の連絡有難うでした
それとやはりランフラットがナニしてるのですね・・・

因みに4つ輪より最近ラテン系に興味があるのですよ
Commented by spajiji3 at 2009-11-11 05:42 x
neo997sさん>実は・・・
クッパS の弄り倒しはメチャ早くて、興味が有りました
セントラルではTT軍団は歯がたちません
でも今回のは素のクーパーでもトルクフルで心地よかったです

SならROMちう~んがマストでしょうね!

それと最近ノンビリ出来なくて訪問が滞ってます
I-Phoneで、ちらっとは訪問して居るのですが
コメントできなくてスマン
Commented by spajiji3 at 2009-11-11 05:44 x
hpo996さん>オハヨウございます
皆さんランフラットに異論ですね
当初出た時には酷評が続きましたが、未だに評判が悪いのね~

まるで ボクみたい・・・(苦笑)