のんびりと・・・

menmen

先日と言うか、少し前に鯱P乗りご指定のウドン屋さん(かど千さん)に行ってきました
それとmenmenとは、彼の言葉で麺類の事です
c0212283_9182012.jpg

そして母親似で眉毛がつながっています(笑)


ボクのお気に入りは焼き豚うどんっす
まんま チャーシュー麺のウドン版ですが、自家製の焼き豚と出汁がマッチしてグーでつ(笑)
c0212283_916932.jpg


皇帝様は勿論牛コロですが、一人前召し上がります
c0212283_9202811.jpg

c0212283_921320.jpg




小さなお店ですが、心の暖かいオヤジが丁寧にうどんを作ってくれます
因みに日曜休みです そして12時から12時40分は避けた方がイイと思います
あと路駐は禁止ですよん




最近時間が取れなくて皆様のブログは拝見してますが、コメントまで至らなくてスマン!
[PR]
by spajiji3 | 2009-11-14 09:26 | クウ | Comments(8)
Commented by kuni-911 at 2009-11-14 12:25
こんにちは♪
皇帝様がご機嫌麗しく(笑)お召し上がりになられている牛コロ美味しそうです、、^^;
お昼は加齢からうどんに変更します(笑)♪
Commented by neo997s at 2009-11-14 17:19
皇帝様はワサビOKなんですか!(汗)
僕はチャーシュー麺が食べたくなりました(^^;)

そして、そろそろ上海蟹の季節ですねぇ・・・(ぼそっ)
Commented by COOPER99 at 2009-11-14 19:34
ふすまに穴が。。。
服を汚しながら豪快に食べてますねぇ、オラは今晩焼肉ですた。
うぅ~ん、あきんどのチャーシューが食いたくなってきた。(^u^)
Commented by spajiji3 at 2009-11-15 08:49 x
kuni-911さん>マイド!とくれば オイドですが・・・(笑)
皇帝様ですが、昨日もメンメンを一人前召し上がりました
その後はクレストマーク入りのつなぎを着た人とイモ掘り大会に参加しきましたが
彼は掘った土を製造責任者にかけていて凄く叱られていました(笑)

そして某店からは大凡30分で到着します(謎)
Commented by spajiji3 at 2009-11-15 08:52
neo997sさん>帰宅禁止令は解除されましたか?
それとも別宅への帰宅か・・・ 

スマン

皇帝はワサビは免許を取ってからと決まってます
因みにチョコも禁止っす(笑)
Commented by spajiji3 at 2009-11-15 08:55
COOPER99さん>あきんど?

元あきん亭で元々は大◎屋さんの事でせうか?
だとしたらツゴイですね!
驚くべく行動半径ですが、ボクの今日は南の風風力3
辺りに出没します
因みに辺りと言う事でそこでは有りませんので、悪しからず(爆)
Commented by uchi986 at 2009-11-15 10:55
こんにちは。
ここ、前に教えてもらったところですね。
まだ、逝けていません(汗)
フォークもって、行ってきます~(爆)
Commented by spajiji3 at 2009-11-17 05:57 x
uchi986さん>いえ~す
土曜の1時過ぎなら誰か来てるはずです(笑)