のんびりと・・・

妄想は続くよ永遠に・・・(蹴)

「無駄なくして人生にあらず・・・」 と言うお言葉もありますが

ボクのバヤイは 「無駄だと思っても悪あがきこそ人生なり」 デス
P小型の売却が未定なのに、タイヤ交換、ローター、PAD、車検 挙句の果てにタイミングベルト交換
コーティングと突っ走ってます(汗)

そんな中でモチベーヨンが下がらない様に お気軽妄想体験に突撃してきました

c0212283_7545258.jpg







c0212283_755481.jpg


c0212283_75425100.jpg


今回は見積もり作成に時間がかかりビアンコには試乗は出来ませんでしたが
ボクの中ではクラクラしてます

因みにコレも対象ですが値引き0とは・・・(爆)

c0212283_7584870.jpg

[PR]
by spajiji3 | 2009-11-17 08:00 | ノル | Comments(20)
Commented by kuni-911 at 2009-11-17 08:05
mito値引き0ですか!
メチャ強気ですねぇ~(笑)^^
アバルトはとてもとても気になる存在ですが、ボクには似合わない気がします^^;
ボクも妄想は、、、
今も相変わらずぐるぐる回っております(爆)♪
Commented by neo997s at 2009-11-17 09:21
無駄なくして人生にあらず・・・
なんて女房に言った日には殺されますね(爆)

MiToをネットで見た時は妻も気に入っていたのですが現車を見たら
でかくて即却下となりました(汗)
MINIの下取り価格も超~強気でPCより50マソ安かったです(-"-;)

個人的には白赤のサソリがイイなぁ~(^^)
Commented by かぶ at 2009-11-17 19:02 x
本国で出る予定のF様がいぢった蠍が非常に気になってます。
まぁ,現実的な御値段ぢゃないと思いますが・・・。
Commented by COOPER99 at 2009-11-17 20:02
あばるとぷんちょって、またえらいやっちゃが出るんじゃなかったっけ?。
Commented by yoshi550ojin at 2009-11-18 13:56
♪そうよ♪ わたしは♪ さそり座の おんな~♪♪ 

旧車のさそりにしましょ!!(笑) A112さそり・・・(笑)
アバルトよりもババルトが・・(爆)。 
Commented by spajiji at 2009-11-19 07:14 x
kuni-911さん>グルグル 回っていますかぁ?
ボクも同じですが、ボクのバヤイ夜だけ回っています(笑)
今晩位禁酒しなくては・・・

それと例の件で今日お電話しますね!
Commented by spajiji3 at 2009-11-20 05:48 x
neo997sさん>最近忙しくてコメントが遅れました
スマン
MiToが大きいと言う事はGT-3は勿論大きすぎて
奥方には不満でしょうね!(笑)

所でぼくも色んな意味で小さなのが好きです(謎)
Commented by spajiji3 at 2009-11-20 05:51 x
かぶさん>元気!?
どうしたのか心配して居ました

所で先週末に一宮の某所に行きましたが、以前と違いオジサン元気が有りませんね!
以前ぽろっと話してましたが、加盟店が勝手にコピーを作っているとか・・・

コメント有難うございました
Commented by spajiji3 at 2009-11-20 05:52 x
COOPER99>おじちゃんへ
サイキンイソガシクテホウモンシテマセンガ、ジジイはブジイキテマス
は~と
Commented by spajiji3 at 2009-11-20 05:56 x
お兄様>週末は某所に行かれると小耳にはさみましたが
ボクが黄色をテストして置きましょうか?
と言うか次回の入庫予定は何時?(笑)

ババルトもエエけどババシャツの方が今からは重宝します
あんど気を付けて楽しんで来て下され!
Commented by すのまま at 2009-11-20 08:26 x
蠍座の女です。
試乗しました。気に入りました。
欲しいです。
Commented by Cayman727 at 2009-11-20 15:13 x
こんにちは~!私はMiTo買いました~!って言うか明日納車です(笑)当初値引きは0でしたが、ディーラーがへまをやらかしたので8万程値引きさせました~!
Commented at 2009-11-20 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spajiji3 at 2009-11-21 08:39
すのまま様>気にいったのは白いの?
それとも赤とか黄色でしょうか?(笑)

今度ジョシブ主催でディラーでオフりましょう!(爆)
Commented by spajiji3 at 2009-11-21 08:42
Cayman727さま>水戸は値引きが厳しいとか呟いてましたが、ボクは最近耳が遠いので心配要りません
と言うか買換えの時期が、トアル事情で延期に成りました
そんな訳で次回は大幅値引きをねらいます(笑)
Commented by spajiji3 at 2009-11-21 08:46
非米さま>どちらかと言うとそちら側が好きなんですよぉ
確か3年前にも金額で諦めた経緯があります
そして何時かは購入する心算です
勿論その時は某SHOPに行きますが・・・
と言うよりこの3連休の時間が取れた時に遊びに行ってきます

コメント有難うございました
Commented at 2009-11-21 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi986 at 2009-11-21 16:16
こんにちは。
おおっ、サソリに刺されましたか??(笑)
Uchiは、さそり座ですが、もう一刺ししましょうか??(爆)
MITOは、試乗しましたが、アバルトは、未経験。刺されてみるかな。。。(笑)
Commented by spajiji3 at 2009-11-23 09:32
非米さま>某SHOPに行く予定が奈良に成ってしまい
それも先祖に衝撃を受けました
Commented by spajiji3 at 2009-11-23 09:34
uchi986さん>サソリの中国では食べちゃうそうですが・・・
チャイナ~にもサソリバージョンは存在するのかなぁ!
それと昨日某天丼店の近くを夜通りましたが、お昼のラーメンがお腹にいらっしゃって立ち寄れませんでした(笑)