のんびりと・・・

妄想の道連れ

某月某日某時間

連休中の渋滞の中 ヒマ人連盟の友人達とラーメンを食しに奈良まで行って来たニダ(ウマシカ)
しか~し 10時30分から並んでますが、11時開店の第一陣になんとかスレスレセーフで無鉄砲の
付け麺版を食べました  はっきり言って量が多すぎてオジンには苦しかった
c0212283_8381312.jpg


ドデスカ 見ただけで気分が悪く成ったでしょう(笑)




某月某日某時間
正確に言うと11月22日PM1:00   わかり易く言うとラーメンを食べた後コーヒーを飲んで・・・(笑)
友人が勤めているSHOPに激励を兼ね、同伴者の洗脳に行きました
c0212283_8442083.jpg

c0212283_845499.jpg

何故か契約書?に若干2名の方サインしています
因みに家に戻ってからの事はボクは関与いたしません(爆)
c0212283_852853.jpg



他人を発病させたのはヨカッタのですが
ボクも少々問題が発生してシモタ・・・










c0212283_8562317.jpg


c0212283_8582128.jpg


ブレーキさえ解決したら・・・  ボソッ
[PR]
by spajiji3 | 2009-11-23 09:00 | ツドウ | Comments(16)
Commented by ガレ at 2009-11-23 10:13 x
私も奈良の月ヶ瀬からバイクツーの帰りはムカイに良く立ち寄りました。
ココに来たら洗脳されるので、速攻で逃げるように帰りますが。(爆)

写真見ると本店・支店と二店舗は徘徊しましたね。^^もう洗脳されたのでは、、、
Commented by オジン at 2009-11-23 17:40 x
ガレさん>3店舗走破しましたが 何か?

と言うか同伴者(黒ボクポイ捨ての人)とガレさんと名阪での出会いを語りあって走っていました(笑)
Commented by いの at 2009-11-23 18:27 x
お疲れ様でした。
何のサインなんでしょうね・・・
今度は名古屋にご招待お待ちしています(笑)
Commented by neo997s at 2009-11-23 19:33
もし、逝って頂けるであれば・・・ナンバー69の車にお願いします(笑)
何か古いMINIもイイですねぇ♪♪♪
Commented by COOPER99 at 2009-11-23 20:32
JACK KNIGHTはヤバイ。
2本線が離れているのもヤバイ。
ブレーキは脚力です。(^u^)
Commented by kuni-911 at 2009-11-24 07:58
じつは、、、

ボクも昨日、とある方にとあるクルマを薦め、
自分がとある方にかわりとあるクルマを買いそうになってっしまいました。。(汗)
今日電話で丁重に「延期w」しておかないと、、、(苦笑)
↑ ブレーキは脚力です。(^u^)
(爆)
Commented by spajiji3 at 2009-11-24 12:44 x
いのさん>契約書はチタンまふりゃ~ ぢゃ無く
ランボの契約書です
ちゃんと座れるよう努力して下さいませ 
超ゴミン
Commented by spajiji3 at 2009-11-24 12:46 x
neo997sさん>ボクのバヤイは1188ですが 何か?
古いミニは好きですが、古いオ○~ちゃんは・・・
烏賊自粛
Commented by スパジジ at 2009-11-24 12:47 x
COOPER99様>少しクラクラしていますが
流石にJACK KNIGHTはヤバイと思い試乗は断りました

それとミニ養成ギブスで鍛えれば、ブレーキは大丈夫でせうか?(笑)
Commented by スパジジ at 2009-11-24 12:49 x
kuni-911様>週末はオツカレでした
そして例のブツの様子がチンパイで御座います

まさか それが原因で手放したとか・・・(笑)
Commented by shin-chan0116 at 2009-11-25 05:14
プチワンオフまふりゃ~が楽しみで仕方ありません。
感染されました(爆
Commented by kaz-pere at 2009-11-25 15:51
こんにちは♪
とある方ですが、 なにか?
無鉄砲は息子が大好きで、私も何度か食べていますが、
正直オジンにはキツイですよね(笑)
Commented by uchi986 at 2009-11-25 22:19
こんばんは。
今日あたり、既にジャックナイトは、売約済み?(笑)
ラバーコーン生活も近そうですね(蹴っ)
ヘビーなラーメン、東片端の近くにもあったなぁ。。。
Commented by spajiji at 2009-11-26 12:40 x
shin-chan0116>シンチャンさんとコメントを書くのは何だか変なので、シンチャンで行きまする
それと感染には、今の所対処できないので、スッテンテンに成るまで完治できませんよぉ(笑)
Commented by spajiji at 2009-11-26 12:42 x
kaz-pereさん>ボク的にはムテは大丈夫ですが
付け麺は手ごわかったのです と言う事でココには近寄らない方がイイと思います
でもムカイさんには近寄って下さいませ(笑)
Commented by spajiji at 2009-11-26 12:45 x
uchi986さん>ジャックナイトは明日の夜に銀行を訪問したら発注しますが・・・(苦笑)

と言うか本当にヤバイと思ったので、メンテ前の買取車を試乗させて頂きました
そんな感じですが、翌日にネウミニのSHOPでコンプリートカーの販売についても話をして・・・
チャランポランなオジンで御座います

東片端ですか?
一度探してみます