のんびりと・・・

合コン下見ツアー

日曜は鯱ジョシ部とダンシ部の来るべき合コンの為に週末に下見をして来ました
勿論紅葉も兼ねてですから、実施は来年に成ると思います(蹴)

いきなりですが、皇帝様は当日不機嫌で・・・
c0212283_19241335.jpg






場所はG県MN市の某公園ですが、合コン開催痔には近くの文化施設の見学も考えてます
オジンのブログですから、健康的なのです(ウソ)
さてヒツコク無駄に紅葉の写真です
c0212283_1934162.jpg
c0212283_19343752.jpg
c0212283_1934559.jpg
c0212283_19351549.jpg


ojinのブログですから食も忘れません
実はコレがメインだったりして・・・(笑)
皇帝様は麺類が大好物なので、近くの鯉屋さんが副業で始められた蕎麦に挑戦してみました
c0212283_19374232.jpg

場所柄に似合わずJAZZが流れたりして結構コジャレテます
c0212283_19385357.jpg

LUNCH@1000円 とろろご飯とかき揚げ天ぷら付きで激安価格にかかわらず
ナカナカ美味しかったのです(皇帝様のお墨付きを頂きました)
c0212283_1940642.jpg



今日は時間が無くなり続きは明日にでもUPします    スマン

12月3日AM9:00加筆デス

spajiji家では食後と言えば、コーヒーぢゃ無くデザート(爆)デスので
近くに有る評判の五平餅屋さんに行きました

因みに場所はココです(笑)
c0212283_98966.jpg

素朴なお店で、なんとメニウは五平餅のみ!
c0212283_984350.jpg

c0212283_995842.jpg

c0212283_9101770.jpg

あっ缶ビールもありました

肝心のお味ですが、エクセレントでしゅ!
自然な味で幾つでも食べちゃいそうなのが欠点かなぁ・・・

こんな感じで身内オフが終了したのです
[PR]
by spajiji3 | 2009-12-02 19:29 | ツドウ | Comments(13)
Commented by kuni-911 at 2009-12-03 07:14
おはようございます♪
このランチが1,000円ですか!
これは驚きのプライスですね♪(笑)
お蕎麦の量もたっぷりあるし~^^
これならボクのお腹でも満たすことが出来そうです♪
皇帝様のご機嫌が麗しくなられて良かったです♪
Commented by neo997s at 2009-12-03 12:07
こんにちはです♪
紅葉・・・まだ観ておりません(汗)
銀杏並木は西で観ることが出来ましたが・・・(^^;)

皇帝様は、ベビーカーの乗り心地がお気に召さなかったのでしょうか(笑)
Commented by COOPER99 at 2009-12-03 19:58
皇帝様は、合コン相手が不満だったのですね。(^u^)
瑞浪は何時の間にこんな事に・・・、15年前は毎月通いましたが。
Commented by uchi986 at 2009-12-03 20:29
こんばんは。
綺麗な紅葉ですねぇ。。。行ったことないとこみたいだなぁ。
五平餅に缶ビイルも、うめそ~だぁ(笑)
お腹いっぱいになりそうですね。
Commented by spajiji3 at 2009-12-04 18:52
kuni-911さん>ここのランチはと言うか蕎麦単品もお値打ちだと思います
水野からもそんなに遠くなく食後に蕎麦 そしてデザートに五平餅と言うコースは如何でせうか?(笑)
Commented by spajiji3 at 2009-12-04 18:55
ニャオ様>お孫さまは、この後コートを着せさせる段の時に思いっきり我侭の言い放題をしていました
ボクはと言うと嫌がってるのを無理やりは駄目ちゃう? とか
思いっきりジジバカしてますた♪

因みにベビーカーはマクラーレンでしゅ(笑)
Commented by spajiji3 at 2009-12-04 18:56
COOPER99さん>ボクは毎日瑞浪に居ますが、何か!(苦笑)

15年前と言うと化石収集にでも通ったのでしょうか?(笑)
Commented by spajiji3 at 2009-12-04 18:58
uchi986さん>自動販売機で220円がお店で350円とは
なんて良心的なんでしょうか?

斯波屋さんにも缶ビールがありますが、ビールを取ろうとすると
オヤジが缶ビールは高いから損だぞ! と忠告してくれます
コレマタ 良心的ですね??(笑)
Commented at 2009-12-05 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-05 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-05 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-05 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spajiji3 at 2009-12-06 07:48
比米3部作様>綿密な予定ありがとうございます
行きたいのですがねぇ・・・

どうなるのかな(笑)