のんびりと・・・

のんびりとした休日

昨日は本来であれば、西の集会(笑)に出る心算でしたが・・・

東の集会は朝が早いのでパス(蹴)
そして西の集会は高速の渋滞が心配で逝けませんでした
ナンセ先々週は亀山ー鈴鹿が90分でした 一区間ですよぉ(怒)








と言う事でP小型を洗車してブリスを2度塗りしていました
c0212283_1250947.jpg

c0212283_1250292.jpg


外装は、どうだっ! て言うくらい綺麗に成りましたが、シートは相変わらず
ワンコの毛でコーティングされてます
毛がシートの生地の中まで突き刺さっており掃除機では取れましぇ~ん(涙)
そしてホィールは4輪ともガリ傷と言うか表面が削り取られていて・・・

洗車の後はP中型に乗り近くのPCでラヂオ体操の二次会と言う会議に参加してきました
因みに会議の内容は守秘義務がありOPEN出来ません(笑)
c0212283_12555026.jpg

c0212283_12561057.jpg



その後は皇帝様ご一行とお昼を一緒にしましたが、昼から飲むビイルは心地よくて・・・
夕方に行ったマッサージで不覚にも自分のイビキで目が覚めました(爆)
薄暗い部屋だったんですが、ヨダレのマーキングもシッカリト残ってました(汗)
まぁ こんな休日を過ごしたのですが、日本はエエわ~
[PR]
by spajiji3 | 2009-12-07 12:59 | ツドウ