のんびりと・・・

暴燃怪

なんか忘年会を行いたい気分っす

某氏の所で書きましたが

条件が3つ揃ったトコロです はい

● 汚い
● 安い
● 美味しい


参加資格は3つの条件が我慢できる人と

鯱に来れる人



場所も日程も決まってませんが


いちお~ 12月19日(土)の夜としませう!

多分3条件の揃った店は日曜は休みナンヨ




場所は 斯波屋は脱落(爆)・・・


詳しくは皆さんの意見を参考に決めましょう!(日にちも場所も)





一番大事な事ですが、予算は2千円以内(笑)



12月13日 加筆

日にちは 12月19、20、23 の何処か
場所は  大曽根の丸銀商店
      ↓
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23006110/dtlrvwlst/

参加希望者はDMか非米にてお願いします

12月14日訂正

諸般の事情で12月20日に決めました

参加者には待ち合わせ場所を連絡しますので、DMか非米で連絡下さいませ!

[PR]
by spajiji3 | 2009-12-11 12:44 | ツドウ | Comments(24)
Commented by 758 at 2009-12-11 17:07 x
ちんや でしょうか?(謎)
Commented by 754 at 2009-12-11 18:49 x
758さん>まんや なら・・・(蹴)

ちんやの場合怪しい、美味しい、少し安いですから、2千円は無理ぽ

やっぱ大曽根の餃子かな!
Commented by ガレ at 2009-12-11 19:02 x
>予算は2千円以内(笑)

飲み放題も込み込みでしょうか?^^
Commented by COOPER99 at 2009-12-11 20:07
エロい、安い、気持ちいい、酒池肉林で。(^u^)
Commented by kuni-911 at 2009-12-12 08:43
すいません。。
19日は大阪で「ムフフンナイト」です♪(爆)
Commented by spajiji3 at 2009-12-12 10:28 x
ガレさん>予算はほろ酔い&満腹SETです

飲み足りない人は自販機で購入ねがいます
因みに大人数だと自販機そのものを買い取る手もありますが・・・(爆)
Commented by spajiji3 at 2009-12-12 10:29 x
大佐殿>二次会は、クッパさんご指定のお店は如何?
そして二次会だけの参加はダミです(笑)
Commented by spajiji3 at 2009-12-12 10:31 x
kuni-911さん>おはようございます
先ほど年末に向け997を奇麗にしていました
これで乗らなきゃ室内用カバーをかけるのみデス

それと19日はへヘヘナイトになる予定ですが・・・(笑)
Commented by shin-chan0116 at 2009-12-12 13:09
うぉ~ ナント¥2000円以内とゎ・・
探すのも究極ですね!
Commented by spajiji3 at 2009-12-13 07:40
しんちあ~ん>↑に加筆しましたので、都合が良かったら参加してちょー
それと一人ぢゃ無くてもエエよん(謎)
Commented by uchi986 at 2009-12-13 20:31
こんばんは。
となると23日ですかね?クリスマス、イブイブっ(笑)
Commented by spajiji3 at 2009-12-14 18:45
uchi986さん>日曜の晩ですが・・・

参加出来たら連絡下さいませ!
Commented by okayan. at 2009-12-14 22:41 x
いつも企画ありがとうございます。日曜日の晩ですね。参加させてください。宜しくお願いしますー。
Commented by spajiji3 at 2009-12-15 12:43 x
おかやんさん>参加表明有難うです

今の所前回の人たちにお声掛けしてますので、内輪でプァ~と楽しみましょう!
Commented by ヨッシー at 2009-12-15 21:57 x
ご連絡ありがとうございます~。
プァ~と下戸ですが 参加させていただきます。
Commented by spajiji3 at 2009-12-16 13:16 x
ヨッシーさま>熱烈歓迎
当日は2千円を握り締めて参加ねがいます(笑)
Commented by ガレ at 2009-12-16 19:29 x
久々にターボに乗ろうと思っていたので参加しても良いですか?^^

お酒は飲めないので愛想無しですが、、、
Commented at 2009-12-16 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spajiji3 at 2009-12-18 17:00
非米さま>電話で非米を知った鯱のエ~カゲンなオジンです(笑)
ゴミン

今晩も寒いので無理をなさらぬようおねげ~します
Commented by spajiji3 at 2009-12-18 17:02
間違えました ガレさん非米ぢゃなかったのね~(^^;

そして本当の非米さま>ガレさんから非米が入っていると教えて頂きました
DMしておきましたのでヨロ!
Commented by uchi986 at 2009-12-19 08:30
おはようございます。
明日はウコンのんでから、行きますので、よろしくお願いします!
寒そうですね~(笑)
Commented by オジン at 2009-12-19 12:07 x
ウチさん〉遅ようです
只今浜松からの投稿ですが、店に確認した所
ワインの持込みを認めて頂きましたので
何か持込みますね

では!
Commented by 123 at 2009-12-19 13:48 x
今夜行く気満々〇でした~。

明日ですね。

Commented by spajiji3 at 2009-12-19 21:54
321様>ヨロ!