のんびりと・・・

穴場と言うか・・・

穴場と言われるお店が世間には数多く存在しますが、秘境に有る店はめずらしい。。。

日曜ですが、二部構成でした

第一部 Pジョシブの食事会と言うか爆食会が開かれました
場所は以前の蕎麦やさんと五平餅やさんですが、その後はもっと×3の山奥に行きお茶をしました
因みに説明は出来ませんし、NETでもほとんど検索されまへん(苦笑)

山を登るとそこは雪国だった・・・(爆)
c0212283_12454093.jpg







レストランと言うより知人の家みたいで、当然靴もぬぎ「ス・ミ・マ・セ~ン」と声をかけると
「下に降りてきてくださ~い」と返事が有ります
そうなんです 山の尾根に建っていますので、1Fが玄関でリビング(お店)は下なんですね
c0212283_124627.jpg

c0212283_12485814.jpg

c0212283_12491452.jpg

暖炉では夕食に食べるであろうポトフが料理中でした(笑)
c0212283_12495954.jpg

c0212283_12501883.jpg


場所は旧中仙道の街道から入った所にありますが、春までは雪でいけません(笑)



そして第二部ですが
c0212283_12521558.jpg


公約通り2000円で終了しました
多分10名の方が参加されましたが、皆さん楽しんで頂けたでしょうか?

近い内にアチラコチラのサイトから写真をパクリバージョンアップします(笑)
因みに↑はおかやんさんから拝借しました

結局全部おかやんさんから頂きましたが、ヨッパで覚えて無い料理も。。。(笑)
c0212283_15545550.jpg

c0212283_15551877.jpg

c0212283_15553268.jpg

c0212283_15554731.jpg

[PR]
by spajiji3 | 2009-12-21 12:55 | クウ | Comments(8)
Commented by F355け~ at 2009-12-21 18:05 x
ちちさま、毎度です。
昨夜はありがとうございました。
楽しかったです♪

あるイミなかなか骨太なお店でしたね。
次は刺身を狙います!(マジ!?)
Commented by spajiji3 at 2009-12-22 15:57
毛さん>ども~ お疲れでした
Pの忘年会はFと違い濃いでしょ・・・(笑)

次回は1月Eか2月初めですのでヨロピク!
Commented by snowypapa at 2009-12-22 22:59
こんばんは、先日は一日ありがとうございました。
そばランチは安くておいしくておすすめですね。
夜は軽い餃子も良かったですが、チャーハンがおいしかった
っす。
それにしても、会計は間違いかと思うような安さですね!
Commented by ガレ at 2009-12-22 23:43 x
どーも、投稿した記事よりも以下のコメントが気になって、、、

>夜は軽い餃子も良かったですが、チャーハンがおいしかった
っす。

チャーハンまで、辿り着かなくて残念。(笑)
Commented by kuni-911 at 2009-12-23 06:46
おはようございます♪
お腹のすくブログっす^^;(笑)
あのご飯はなんなのでしょうか??
オカカが乗ってる奴。。。
卵かけご飯ですか??
Commented by spajiji3 at 2009-12-24 12:46
snowypapa様>二部構成に全てお付き合いして頂きThanks!
実は前日もありましたので、次回は肝臓を鍛えて参加して下され(笑)
Commented by spajiji3 at 2009-12-24 12:48
ガレ様>遠路はるばる参加して頂きおおきに~!
浪花とも少し違う文化ですが、鯱も探せば迷店があります(笑)

↑ってボクは食べたのか記憶が無くて・・・
Commented by spajiji3 at 2009-12-24 12:51
kuni-911さん>遅ようございます
写真ですが、ボクには記憶が無くて・・・

おやぢに 何が早いのかたずねたところ
何でも同じだと しかも2人前づつしか作れないので とか言い訳と言うか、すねてました
ある意味斯波屋を凌駕してますな~(爆)

RS6のまふりゃーの交換時に行きませんか?(蹴)