のんびりと・・・

お正月は・・・

この正月ですが、遊びに忙しくて・・・

年末に洗車機で綺麗にしたクルマも元旦早々凍ってました(苦笑)
c0212283_11285575.jpg

そんな事で、めげないオジンですから雪を水道で流してやりましたワ
(多分近所からはオバカだと思われてますが、最強のB型ですから気にしません)






この正月は独身生活を謳歌する心算でしたが、皇帝様家族に誘われ某所まで
避寒と言うか散在ツアーへお出かけデス(悲)
c0212283_11325559.jpg


そして憧れの某所でハズカシナガラ初体験をして参りました 
c0212283_11345928.jpg
  
c0212283_11515341.jpg

c0212283_11522421.jpg


F様のデイトナでしょうか? 珍車の部類ですね 因みにボクは沈人です(涙)
c0212283_11535693.jpg





勿論SAまで自転車で行った訳では無く・・・
c0212283_115545100.jpg


久しぶりのご対面で嬉し涙に咽んで居ましたが、現オーナーから別の所に行こうと誘われ
お台場のT社の展示場へ旧車を見に行ってみたりと
勿論試乗はしませんでした(笑)
c0212283_120428.jpg

c0212283_1201844.jpg

↑はエエかげんなおっちゃん号の方が、ず~~と程度が良かった事を報告します


見てはイケナイ物をは~けん(ナニヲカンガエテルノダロウカ)
c0212283_1158384.jpg

T社の発想だと佐藤浩市なんだろうな・・・

ではパッソだと誰だろうか?

逆に似合わない組み合わせとして
北野武さん×プリウスとか
アムロ・ナミエさん(昔ナムロ・アミエと呼び笑われました)×インプレッサとか・・・


F430だと江頭さんとか
ではポルシェだと誰かなぁ・・・
[PR]
by spajiji3 | 2010-01-07 12:09 | ツドウ | Comments(6)
Commented by carrarawhite at 2010-01-07 14:54
こんにちは!
シャチの国は雪でたいへんなようですね。

大黒へ行かれてたとはさすがの行動力!
まるで「屋外モーターショー」...ですね(O_O)

最後のクルマはマークX(バツ)....ですか(爆)
Commented by ガレ at 2010-01-07 17:26 x
>ず~~と程度が良かった事を報告します

ず~~~~~~~~~~と(×2乗)。に訂正しといてください。(笑)

コッチはいつでも試乗OKです。^^
Commented by yoshi550ojin at 2010-01-07 17:49
あけおめでーーす!! テポドンが大黒に撃ち込まれたのですね?

>ではポルシェだと誰かなぁ・・・
   高倉健・・・(笑)  浩市さんのお父さんもP好きですが・・

今年もよろしくね(*^^)v
 
Commented by spajiji3 at 2010-01-07 19:10
carrarawhite様>大黒ではCCJ?のメンバーともお会いしましたよん
そしてホテルではメンバーとは違いますが、鰐オーナーな方ともお会い出来て
そして夕食は968蕪な人とも・・・

後から振り返ると皆Pオーナーですね(笑)
Commented by spajiji3 at 2010-01-07 19:12
ガレさん>訂正して頂きスマンです
素人目にも違いが判りましたが、現存するブツは少ないのね~

& 今年も遊ぼうネ!
Commented by spajiji3 at 2010-01-07 19:14
お兄様>このマークXは、佐藤浩市のサインがボンネットにある世界で一つしか無いクルマだそうです
と書きながらため息をついてますが・・・(笑)

それと新年会は、多分某美人妻のお店ですよん(爆)
そして今年もヨロシクです