のんびりと・・・

使用前 使用後

な~んて言いますが、ボクは随分前から使用後デス(涙)

コチラは使用前
c0212283_18452880.jpg







そして使用後 と言うか施工後
そうです家内の超足クルマと言うか耐久試験中のクルマを
コーティングしました(笑)
c0212283_1848538.jpg


写真だと変わり映えが無いのですが・・・(汗)
ではUPだと
c0212283_18493100.jpg


ドデスカ



さて今日はイチゴオフしてきました
だれもポルシェで来ません(笑)
手前があかねちゃん で奥の3個がユメノカ です
c0212283_1851680.jpg


あかねは2L ユメノカは4Lかな!
味はユメノカの方が強いと言うか、甘さもど~~んと来ます
そしてアカネチャンはボクの様に繊細です(蹴)

イチゴと言えばジジ家では
c0212283_1858016.jpg


ちょっぴり ワインでヨッパですが、今からリゾットでも作りますね・・・ (^^;



追加

woo 作りましたが、何か雑炊ト言うかオジヤと言うか・・・
c0212283_19594636.jpg


ワケノワカラナイ イタリアゴノトオリナノニ・・・
[PR]
by spajiji3 | 2010-01-17 18:59 | ノル | Comments(14)
Commented by takeo601 at 2010-01-17 20:56
離乳食かと…ゴミン(笑)
我が子がそんな時期なので…。
Commented by shin-chan0116 at 2010-01-17 21:55
やっぱあかねちゃんはデカいですねぇ。
あと、完璧・・ オジヤですね(笑)
Commented by 下部 at 2010-01-17 23:42 x
本日13時頃,苺屋行ってました。
今年初でしたが,相変わらずのお話好きでいろいろと裏話も。
一昨年くらいの夢の香は???でしたが,今年のはあかねちゃんに
勝るとも劣らないお味で,おいしいですね。
採算度外視っていうブルーベリージャムが楽しみです。
Commented by tt758 at 2010-01-18 10:49
あかねと夢の香の収穫日(何曜日?)かわかりますか?
平日に買いに行けないので週末に入手できる方でゲッツを
チャレンジしようと考えてますが。。。 ヨロでつm(_ _)m
Commented by at 2010-01-18 11:56 x
パパに変わって,昨日聞いてきたお話を。
あかねちゃんは従来の1/3しか畑がないそうで,週に多くて2回の
収穫だそうです。
できるだけ週末の金曜になるようにとは考えてるけど,自然のモノ
だから確証はないと。
他の曜日は夢の香で,土曜はお休み。
19時くらいまでだったら対応してくれるそうです。
当日の取り置きはしてくれるけど,「明日取りに行くから置いてお
いて」とか「次のあかねちゃんを取っておいて」っていうのはNGだ
そうです。
まだ夢の香しか食していませんが,今年は期待できそうですよ。
Commented by uchi986 at 2010-01-18 12:29
こんにちは。
あかねちゃんの均整の取れたボディと、ゆめのか4Lダイナマイトボディ、どちらもおいしそうです(笑)
口いっぱいに入れて、モグモグしたいぞ~(爆)
イチゴとワイン、イイですねぇ。我が家は、イチゴ&白か泡をあけることが多いです。
リゾットのコメントは控えます。。。(爆)
Commented by spajiji3 at 2010-01-18 12:53
takeo601さん>確かに・・・

量が少なければ

又器がくまのプーさんだったら(笑)
Commented by spajiji3 at 2010-01-18 12:54
shin-chan0116>内緒ですが、味もオジヤでした

因みにボクはオジンです(笑)

それと爆音工事ですが、何時行くの?
Commented by spajiji3 at 2010-01-18 12:56
下部 さん>ボク等は3時ころにおじさんから
レクチャーを受けてました(苦笑)

相変わらず、あの場所は寒いですね(爆)
Commented by spajiji3 at 2010-01-18 18:01
758さん>ではボキの情報ですが・・・
蕪さんの言うとおり週に1度か2度だそうです
先週は木、金でしたが、金曜の収穫なら土曜引取りって手もあります
それと最近オヤヂの愛想が良く成りましたので、電話をしてあげて下さいませ(笑)
Commented by spajiji3 at 2010-01-18 18:03
かぶぴょん>明日のお取り置きは、駄目なんですか?
ボクは特別だったのかなぁ・・・

それとも送るって手もあります(笑)
Commented by spajiji3 at 2010-01-18 18:04
uchi986さん>本来はイチゴと泡が原則なんですが、トアル事情(笑)により
我が家では泡なしです

でも泡は色んな意味ですきなんです(蹴)
Commented by ふみえ at 2010-01-18 18:55 x
バルベラノンでるのねー。
ferrariワインおいしかった?

こっちではランブルスコ(甘いやつ)がおいしいくて好きよん。

くるちゃんの荷物に余裕があれば、持たせるわねん。
Fさまのおもちゃよりワインの方がいいかにゃ??

リゾットだけど・・・きっと、ミックスベジタブルがいけないと・・・
Commented by spajiji3 at 2010-01-19 09:12 x
バルベラノンって?

リゾットですが色々入れたのが、雑炊の始まりだったのね~(笑)