のんびりと・・・

美味しいもの探検隊

休日は美味しいものを求めて隣の県まで遠征してきました

先ずは 夢にまで出てきたアナゴ天丼ですが、学習効果のお陰で一本入りに・・・(笑)
c0212283_12331680.jpg







ここの名物はアナゴ寿司ですが、ボク的にはカリカリの天丼が好きです
c0212283_12335836.jpg

c0212283_12341221.jpg


とりあえずお腹も膨れたしぃ
次のターゲットはパンです(ウマシカ)
ここはHONDAが誘致した有名な話がありましたが、今からどうするのかなぁ・・・
c0212283_1235426.jpg

c0212283_12352923.jpg

c0212283_12354781.jpg


今回は2Fで食後のコーヒーを頂きマ~タリとした一時を過ごします
c0212283_12372897.jpg

c0212283_12374641.jpg


実は週末に香港在住の西安氏から取り寄せた広島産カキ(完全に謎)を2kg消費して・・・
c0212283_16272426.jpg


今日会社でこんなにご馳走ばかり食べていたら早死するよね! とつぶやいたら

「もう十分に早くない」と突っ込みがありました トホホ・・・
[PR]
by spajiji3 | 2010-02-01 12:42 | クウ | Comments(12)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-01 18:12
まだまだ、あと200年ぐらいは生きてくださいね。(笑)
アナゴ天丼、1本入りですかぁ。
アナゴもウナギも大好きなので、ぜひ食べてみたいです。
名古屋まで新幹線参加してもイイですかぁ。(笑)
Commented at 2010-02-01 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しんちゃん at 2010-02-01 18:50 x
出たーーーー!!!!
牡蠣です。画像もグロテスクで・・
ウナギも最近 食べてないし・・
Commented at 2010-02-01 19:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COOPER99 at 2010-02-01 21:09
ぎゃははっ、遅くも無いだろぉーって逆切れしちゃいましょ。(^u^)
基本は生食ですが、牡蠣はヒデェー目に会ったことがあって。。。
Commented by 歌舞 at 2010-02-01 23:36 x
上記のパン屋はクロワッサンが絶品でしたが,名古屋市内は
全滅しましたよね。
ちなみに,桜蔵も味が落ちたよ-な・・・。
Commented by spajiji3 at 2010-02-02 12:50
shirokuma-caymanさん>まいど!
確か・・・   
ココの従業員は被写体に成らないというか (意味明瞭)

被写体にピッタリなお店を探しておきますね(爆)
Commented by spajiji3 at 2010-02-02 12:53
非米さま>お互いご無沙汰ですね

娘夫婦が春頃にソチラに行くみたいで、ボクも行きたいと言いましたが、却下されました
と言う事でオミヤは決まりですね!

情報アリガトウ御座いました
Commented by spajiji3 at 2010-02-02 12:54
しんちゃん>ナマ牡蠣って好きだった筈ですね(笑)

ボクはあれ以降牛丼を食してまへん♪
Commented by spajiji3 at 2010-02-02 12:55
非米19:14様>松竹梅と各種コースを取り揃えておきますが・・・

近づいたら股連絡しますね!
Commented by spajiji3 at 2010-02-02 12:58
COOPER99様>切れるより 納得したボクは理解力がアルのでせうか?(笑)

牡蠣は日を追うごとに普通の味に成りました
家族は2人だけと言う事を忘れたボクは、やはり理解力がにゃ~(爆)
Commented by spajiji3 at 2010-02-02 13:02
蕪さん>いつの間にかM鉄にも東の方も無くなっちゃったですが
本家は大丈夫でしたね(笑)

最近は尾張旭の方に入り浸ってますよ