のんびりと・・・

高齢行事

今日は年に一度のトクイチ詣でっす
と言いながら、11月にエアーソリューションの工事に行きましたが 何か?

今回は前回の補講も1時間半受けましたが、結果は??でした(笑)
「空気の分子成分を●□▽×で圧縮した空気が1気圧の硬さと同じにした」らしい。。。
c0212283_1414933.jpg

c0212283_146532.jpg

c0212283_144424.jpg

一年間の走行距離は大よそ4000km
来年もきっと同じかと・・・(苦笑)





さて3月に車検です
今回はPCで受ける為打ち合わせもしてきました 
Uさん>いつもノベルティを頂いてばかりで、申し訳なく感じてます

そして今回も頂きモノを・・・(蹴)
c0212283_1492563.jpg


我が家にとっては嬉しい頂きモノです


でも冷静に考えたら
飲みきっちゃうので、使い道が無い鴨(爆)
[PR]
by spajiji3 | 2010-02-06 14:12 | ノル | Comments(6)
Commented by takeo601 at 2010-02-06 16:38
今回の頂き物・・・ヨッパな自分にピッタリだと思って伺うつもりでしたが・・・雪で身動きがとれないです(汗)
Commented by いの at 2010-02-06 22:17 x
こんばんわ
ちちさんにPはいいよいいよと奈良で言われ、そんなにいいのかと乗ってみたくなり猿被害の多い山がある大阪のPC行きましたが「何しに来たの?」って感じで・・・
大阪で感じのいいPCありませんかね?
Commented by brother987 at 2010-02-07 07:51
おはようございます!
僕はワインがそのまま飲めないお子ちゃまで、いつもグレープフルーツジュースで割ったり、氷をたっぷり入れて飲みます。
しかも、いつも飲みきれないので、役にたちそうです。
いただいてこようかなぁ^^
Commented by spajiji3 at 2010-02-07 08:07
takeo601さま>昨日はPC1番乗りでした(汗)

ボクの住んでいる所は全然大丈夫なので、997で出かけたのですが、一宮あたりは雪
そして奥に入るのに泣きながら行きましたが、各務ヶ原は意外と大丈夫でした

そして今日は行くのかな?
Commented by spajiji3 at 2010-02-07 08:09
いのさん>その171沿いの所は少しばかりご縁があります
友人のRS2乗りが大家さんなんですので、紹介できますよん
それと試乗だと奈良の顧客カードを記入した所で大丈夫ですよ
Commented by spajiji3 at 2010-02-07 08:11
brother987さん>昨日はこちらでも雪が降りました

そんな中997で出動したのですが、キャップ欲しさとは
ちゃいますよ  でも半分はそうです(笑)