のんびりと・・・

と言う事で・・・

週末は関東に居ました

c0212283_1114421.jpg






普段は山奥で仕事をしてますので、オサレな海に憧れます(爆)
c0212283_1115633.jpg

c0212283_11153169.jpg

c0212283_11161514.jpg


こんな所に住みたいのですが、北関東までの通勤は無理でせうか?(謎)

さて今回のLUNCHはラベットラ・オチアイさんの新店で逗子のマリーナ内にありました
c0212283_11183230.jpg


c0212283_11185759.jpg

突き出しはアンキモのバルサミコ酢味でしたが、これだとワインが合うのでしょうか?(涙)
c0212283_1121286.jpg

c0212283_11212526.jpg

c0212283_11214770.jpg

鱈の白子のパスタでしたが、ま~たりとした味でグーでつ(笑)
c0212283_11224660.jpg

ココア入りとの事でしたが、鈍感なボキには分かりませんでした
因みに前日のドイツ料理でも同じ料理を頼んだ、アルツ親父です・・・

c0212283_1124207.jpg


お腹も一杯に成ったしぃ
噂の○e○邸を探しに某所方面に向かったのでR(オオウソ)
c0212283_11254670.jpg


つづく。。。
[PR]
by spajiji3 | 2010-02-22 11:27 | クウ | Comments(6)
Commented by neo997s at 2010-02-22 14:11
あはっ いっらしゃいませ(^^)/
何だか携帯の調子が悪くて修理に出していたんですよぉ(汗)
すみませんでしたm(_ _)m

この写真をもう少し真っ直ぐ進み崖の上にある家がウチです(嘘)

因みに逗子マリーナ・・・行ったことがありません(爆)
至急我が家でも行くように致します(^^;)

つづく。。。
Commented by spajiji3 at 2010-02-22 18:35 x
ニャオさん>お声が聞きたくて電話をしてしまいました
ボクをお許し下さいませ
それと家の近くを通った気がするのですが、地響きはしませんでしたか?
と言うか今日通れば確実に地響きがします。。。
昨晩家の近くでサイレンサーが外れ本来の悶絶音に変わりました

本当に近所迷惑な968です(爆)
Commented by COOPER99 at 2010-02-22 21:37
写真デカッ!。(^u^)
そうかぁー、爆音じゃないと乗りたくないのね。
声の大きいおねえさんは、テレちゃうなぁ。(あんあぁ~ん)
Commented by at 2010-02-23 09:31 x
ほぉ~ マリーナですか・・・・ 親父が生前所有してたけど、大昔に売却 あそこは築年数ふるいから・・・
江ノ電 もう少し先の右側(鎌倉高校駅上)が わちきの没後の居住地となっております(笑)
Commented by spajiji3 at 2010-02-24 09:01
COOPER99さん>爆音ぢゃ無いと耳が遠い人がいて危険です
あっ ボクも含めての話ですが・・・
Commented by spajiji3 at 2010-02-24 09:05
たサン>オヒサですが、元気してる?
週末は中華兄弟次男に何処か店を紹介してと言う事でお騒がせ
しましたが、結局ココに落ち着きました
しかし いい雰囲気の場所が確保(笑)されていて羨ましいですね

ボクは多分浜松のネオン街の近くが最終居住地となりそうです(笑)