のんびりと・・・

968のその後

アフターサイレンサーはペチャンコに成りましたので、晴れて爆音を響かせ日々乗ってます(ウソ)

昨日は山奥の工場に直行する機会が有りましたので、5日ぶりにブイブイ言わせてきました(^^;

でも 普段は住宅地に通勤してますので、ちょっとナニで遠慮してたんですよ(エライ)

c0212283_11142597.jpg








997に比べ雨の日に曇る(笑)
雨の日は997よりリヤが出やすいかなぁ もっとも雨の日には997は乗りませんが・・・(苦笑)
シートが底(お尻の所)が硬くオジンのボクだとスポンジかウレタンを仕組まなきゃ!
ヘッドライトのカプラーが腐食していて以前ペーパーで接点を直したのですが、又電圧が上がってません
(速攻エボさんに電話して部品の用意をお願いしました)
マフラーはノーマル戻し+黒●SPに変更(謎)  ムテも行かなきゃ(マスマスナゾ)


でもテールが寂しくなりそうですね・・・
[PR]
by spajiji3 | 2010-02-27 11:18 | ノル | Comments(8)
Commented by carrarawhite at 2010-02-27 17:58
こんにちは!
この角度の968、いいですね〜。
オレンジのラインが光ってます!
Commented by COOPER99 at 2010-02-27 21:38
古くなると、腐食は避けられませんなぁ。
オラのバイクも、粉吹きまくりだお。
だって、面倒くさいんだもぉ~ん。(^u^)
Commented by spajiji3 at 2010-02-28 16:38 x
キャララ様>オレンジのラインは素敵ですが、マフラーはレッドカード寸前です(苦笑)
Commented by spajiji3 at 2010-02-28 16:40 x
COOPER99様>腐食と言えば・・・
ボクの人生そのものですが

粉と言えばALの酸化も白い粉ですが、ボクの腹の中の色は内緒デス(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2010-03-01 07:53
蜂の巣をどこかへ落としてきたのかな?(笑)

まさか・・・また湾岸の下でしょうか?(爆)。
Commented by spajiji3 at 2010-03-01 13:04
yoshi550ojinさん>あの麦わら帽子の話には触れて欲しくないのです(笑)

幸い家の近くでしたので、P小型に乗り換えて回収にいきました
そして今では我が家の玄関のオブジェです。。。
Commented by cayman-silver at 2010-03-04 11:37
こんにちは♬遊びに来ました〜。
楽しそうなブログですね。わたしもリンクさせて下さい。
今後共ヨロシクお願いいたします。
Commented by spajiji3 at 2010-03-04 12:38
cayman-silver様>よ~こそ ココっへ クックック♪ ふるっ
コチラこそヨロシクですが、例の所気に入りました!

数年後の隠居場所の一つでしょうか?
問題は数年後に記憶が残っているかです(恥)