のんびりと・・・

3月なので・・・

と言う事ですが、何処かで見た気がしますが気にしないで下さいませ!

正確に言うと2月28日ですからフライングですわ



c0212283_12481814.jpg




そうです




あの皇帝様の妹君のLINちゃんのパーティーでした
c0212283_1248396.jpg


折角のご馳走ですが、オジンは完全にオジン化していて
前日からの歯痛で、あまり食べられませんでした と言うか柔らかい物専門で・・・(涙)
c0212283_1252977.jpg

イヨイヨ宴たけなわのケーキの入刀時には
姫は、爆眠中でボクの両親とジジ・ババ2組と製造責任者の兄弟で食べてシモタ(笑)
c0212283_12504150.jpg


因みにこの人は主役では有りませんでしたが、存在感はバッチリでしたヨ(爆)
c0212283_12402480.jpg



そして今日3月1日は我が父の誕生日です
これからも長生きして下さいませ!
[PR]
by spajiji3 | 2010-03-01 12:42 | ツドウ | Comments(4)
Commented by carrarawhite at 2010-03-01 13:13
Congrats for your father's Birthday !!
LINちゃん、とっても可愛いですね。
チチ様似(に).....でしょうか。
Commented by spajiji3 at 2010-03-02 08:09 x
carrarawhite様>お早う御座います&おやじへのお言葉アリガトウ!
ボクは父親と面と向かってこの言葉が言えなく恥ずかしながら、ブログで気持ちを書きました
でも父親は見ていないから、駄目かなぁ・・・

我が家系は長生きみたいなので、当分元気でゴルフを楽しんで欲しいと思います
と言うか、ボクより元気な父ですが
「父さん元気で留守がイイ」 ならぬ 「両親元気で音沙汰無しがイイ」(爆)
Commented by YOSSY at 2010-03-03 21:11 x
こんばんは!
アッ・・・・・・・完全に被ってしまいました (≧ヘ≦)
アングルも全く同じです(笑)

それにしても.....姫様 「ちち」そっくりさんですね(笑)
家庭の温かさが伝わってきますよぉ~
Commented by spajiji3 at 2010-03-04 12:35
YOSSYさん>エヘっ!
完全に一緒ですね(笑)

LINコはボクと言うより娘の小さな時にそっくりです

そしてマドレーヌさんもYOSSY 似だとボクは思いますが、何時か
雛人形を贈る日が来るのでしょうね!
嬉しいような、悲しいような・・・

因みに我が家はセイセイ いや 嬉しかったデス!