のんびりと・・・

極上のブツ入手

昨晩諜報部員のMr.Oから、極上のブツを手渡すとの極秘連絡があり

尾行に気を使いながら鯱某所にでかけました


c0212283_16223235.jpg




あ~  エエわ~♪


O氏からブツを無理やり強奪したボキは、早速今日試してみましたが






はっきり言ってツゴイ。。。。













早速カスタマイズの為の本も入手しましたが、ヤバイ感じですね~(笑)

c0212283_1625276.jpg



デジチと何ら遜色がないと言うか・・・


使い勝手もエエのでし  

そして若干のレクチャーを受けたボクは今度から勝手にフォトグラファーを名乗る事に決めました(蹴)






と言う事で今日早速試し撮りに出かけました

モチspajijiのブログですから、栄えある1st・Shotはラーメンです(爆)

c0212283_1629990.jpg

c0212283_16293248.jpg

最近付け麺中毒気味のボクですが、化学調味料が入って無く様で美味しく頂きました
どんな感じの味と言うと 無鉄砲のさっぱり版と言うか・・・
暫く通いそうな予感♪
c0212283_16315643.jpg


c0212283_1633688.jpg



あっ 今日のデートの相手は・・・

c0212283_16351486.jpg




因みに娘の小さな時にそっくりです
手もパタパタするしぃ
眉毛もつながってマフ。。。(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2010-04-17 16:42 | クウ | Comments(8)
Commented by bp1178 at 2010-04-17 21:06
つけ麺、、、
最近僕もハマりぎみです!!!

すごくおいしそうな写真ですね!!
Commented by ガレ at 2010-04-17 22:57 x
>勝手にフォトグラファーを名乗る事に決めました(蹴)
私も誰も言ってくれないので、勝手に社長を名乗っていますが。(笑)

下手モノ同士でカメラオフでもやりましょか。
Commented by spajiji3 at 2010-04-18 08:23 x
bp1178さん>お久です
冬に奈良までつけ麺を食べに行って以来、少々病みつきに成ってます

それとココの店は、貴殿の住処から案外近い所ですよ
ホニャララ外科(ボクの本名と同じ)の少し北側です(謎)
Commented by spajiji3 at 2010-04-18 08:25 x
ガレさん>げんきゅ~?

勝手に社長ですか? ボクも先日まで同じでしたが・・・

カメラオフは大賛成ですが、被写体のジョシはお任せします(蹴)
Commented by yoshi550ojin at 2010-04-19 08:38
PENにいきましたか? このパンケーキ一個余っていたのに・・・

いいボケ味がでるでしょ(笑) あっフォトグラファーもボケてましたね(爆) 
Commented by TekkamenC7 at 2010-04-19 08:55
新兵器ゲットお目出度うございます。
ところでレンズにLUMIXのロゴが...ZUIKOじゃないのですね。
まあ同じマイクロフォーサイズと言うことで。
カメラオフは宮崎さん似のジョシでお願いします。
Commented by spajiji at 2010-04-19 12:47 x
yoshi550ojinさん>ひょえ~ 余ってましたか・・・
ボディを譲って貰う話が決まった5分後にはポチしてました

あと・・・

ライカのレンズ余ってませんか?(蹴)
Commented by spajij at 2010-04-19 12:50 x
TekkamenC7さん>これ 本当に凄いです

オフは例の餃子屋さんではダメかなぁ・・・(笑)

パナのネームはイマイチですが、レンズは結構イケテマス