のんびりと・・・

イルボン オンセンジャン

This is 日本の温泉デス

連休なので、お孫さん孝行の為に出かけてきました


c0212283_18411665.jpg




c0212283_91773.jpg


c0212283_912962.jpg


c0212283_91461.jpg


c0212283_92274.jpg




山の中だから・・・


何も無いから・・・


でもお湯は良い・・・



を逆手に取った企画


参りました!!


福地温泉 長座
[PR]
by spajiji3 | 2010-05-03 09:05 | ツドウ | Comments(9)
Commented by uchi986 at 2010-05-03 09:32
おはようございます!
福地温泉、エエですなぁ(笑)
囲炉裏端は、酒の肴以外には見えませ~ん(爆)
顔が炭火で暖められるので、酔いが早くなりそうですね。
飲んで温泉は、心の臓に負担がかかると聞いたことがあります。無事に帰ってきてくださいね~(爆)
Commented by takeo601 at 2010-05-03 09:35
長座の湯は良いですよねぇ~
あの湯に入りたくて日帰りで入浴しに結構行きましたよ(^^)
"秘湯を守る会"の宿は味があります。

今日からボクもイルボン オンセンジャン(^^)
Commented by oscar_1775 at 2010-05-03 17:07
見覚えのある、このカット。
お孫さん孝行できてよかったですね、
それより、おいしいお料理でまた利き酒の嵐
やっちゃたんじゃないですか???(笑)
Commented by spajiji3 at 2010-05-03 18:24
uchi986さん>マイド!
福地温泉もいいけど菊池温泉はある意味エエのです(謎)

さて食事の時に妙に暑かったのですが、よく考えたら遠赤外線だったのね~(笑)
そして当然飲んでからも温泉に入りました(ウマシカ)
そして朝も・・・

ご訪問ありがとうございました
Commented by uniuni212 at 2010-05-03 18:25
えっ、いつですかぁ~
1・2日と福地温泉にいましたよ・・・
孫九朗という、500mくらいの距離のところに。
Commented by spajiji3 at 2010-05-03 18:25
takeo601さん>今日某PCでカイエンを試乗してきましたが、昔の印象と違い良かったです
と言うかV6・NAで十分だと思います 後は後期型が巷にあふれ出るのを待つばかり・・・(笑)
Commented by spajiji3 at 2010-05-03 18:32
ブンちゃんママ>見覚えがありましたかぁ・・・
ではまだアルツは大丈夫みたいですね(笑)
方やボクは大昔の記憶には自信があるのだが、、、

と言う事で明日神戸に行ってきます
Commented by spajiji3 at 2010-05-03 18:34
ウニさん>えっ・・・
ニアミスですね 因みに500mぢゃ無く向え側です

2日の朝3人+2で朝市めがけてフラフラ歩いて歩いてましたよん

マサカ その後トランブルーに行ったとか(笑)
Commented by zizi987 at 2010-05-05 17:07
こんにちは。
ご家族&お孫さん思いの素敵なjijiを演じておられたのですね(笑)
ちなみの僕は一人で、お仕事とゴルフの繰り返しのGWでした。
これも家族思いだと信じておりますが・・・(爆)

あぁぁ~、温泉に行きたいぃ~!!!(以下自粛)