のんびりと・・・

家庭菜園

今日は直行の為朝はゆ~くりしてました

何気にTVで家庭菜園の番組をしていましたが



よ~く考えたら連休に苗を植えてますた

四葉のきゅうり(コレ・コダワリです)・ホニャララトマト・しそ までは記憶があるのですが




よくみたら苗が6つ(爆)

多分 オクラとピーマンとあと一つは思い出せません




どうする~ アイフル~♪
[PR]
by spajiji3 | 2010-05-11 20:14 | クウ | Comments(7)
Commented by bp1178 at 2010-05-11 21:31
いいなぁ…(爆)

僕もやりたいです!!
ある程度放っておいても大丈夫ですか?
Commented by spajiji3 at 2010-05-12 13:02 x
bp1178さん>最近は簡単なSETが売っているようです
TVで紹介してましたが、こしひかりのSETとか・・・
それと我が家は1品種1つです 
>ある程度放っておいても大丈夫ですか
昨日まで存在を忘れていましたが・・・(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2010-05-14 07:31
天候が不順ですが 苗はスクスク育ってますか?
野菜類が高いそうで・・・家庭菜園と言わず 本格的に商売が
できるといいですね(笑)。これからは・・・農業だと誰かが
言ってたような??? 
Commented by オジン at 2010-05-14 20:50 x
お兄様>今朝苗を確認したら・・・

苗が5つ   はて  ボケたのか

それとも消滅したのか・・・


業連>本日お使い物に義侠さん購入しました(笑)
因みに4合で2しぇん5ひゃくエンっす
Commented by oscar_1775 at 2010-05-14 22:53
こんばんは。家庭菜園よいですね!
ゆくゆくは田舎で、の~んびりガーデニングとか~。
oscarはフルーツトマトが大好きです!
リクエストしておきますねっっっ(笑)
Commented by spajiji3 at 2010-05-15 05:28 x
oscar_1775さん>オハヨウ御座います

今日は早起きです  もう少ししたら出発ですが、僕にとっては
朝の早いのは、大丈夫なのです(笑)

それと消滅した苗の代わりに何か植えようと思ってますが、そのうちね~  
因みにシソの新芽を食べようかと楽しみししてたらら半分鳥さんか何かに食べられてました(苦笑)

Commented by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010-05-16 14:36 x

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
ttp://lip.daizon.net/vpc8oou/