のんびりと・・・

濃謝オフ

知人が先日キャララ鰐を飼育し始めました

でっ ソロソロ慣らしも終わった事だしぃ



突然ですがオフします



因みに場所は内緒(笑)



今から考えるニダ



と言う事で5月30日(日) 朝の9時半 中央道・うつつPA 9時半に集合デス
勿論春日井から多治見に向かっての方向です

午前中には解散予定ですので、お気軽に参加して下され!


参加資格は現地まで来れる事(自転車でもエエでぇ)

ナニ好きな方大歓迎
[PR]
by spajiji3 | 2010-05-16 20:18 | ツドウ | Comments(7)
Commented by shin-chan0116 at 2010-05-16 21:46
何もなければ参加っす♪
早起きは朝連で鍛えてマス(笑う
Commented by zizi987 at 2010-05-17 11:48
おはようございます、。
ひたすら残念................
ナニ好きながら行けません!
Commented by spajiji3 at 2010-05-17 12:24
しんちゃん>待ってますよん
Commented by spajiji3 at 2010-05-17 12:25
zizi987様>ハテ・・・

そろそろ招待状が届く頃ですが(笑)
もし都合がつけばヨロ!
Commented by carrarawhite at 2010-05-17 15:52
濃謝オフ....絶妙なタイトルですが、"オン(ON)”の間違いでは?(爆)
Commented by spajiji3 at 2010-05-18 13:16
キャララさん>同じクルマ同士なので、チャンスがあれば遊んでやって下さいませ
因みに ボクはオンとオフの区別が無くて困ってます(爆)
Commented by uchi986 at 2010-05-20 00:09
こんばんは。
先般、PCでお会いした方ですかね。
時間が取れれば、お邪魔します~