のんびりと・・・

編隊さんのオフ

週末の事ですが

編隊さんの集合があると言う事で、ポルシェの聖地と言うか

おっちゃん号の出生地に行ってきました
c0212283_12484872.jpg






c0212283_12491610.jpg

黄色の356は売り物ですが、プライスタッグは見ない方が・・・
卒倒します
968も30年ほど所有したら??
ナイナイ(笑)

さてピットでは主催者さんの968が鎮座されてましたが
c0212283_12574679.jpg

早く部品が届くとイイですね!

ボキは先を急いでましたので、早々と退散しましたが
某トンネル内で特殊目的変装車両車ブチヌキ&急ブレーキ(笑)
その後、そのストレスの発散に関東在住のオジサンが生贄にされたらしい



さて昨日某氏とお話をしましたが、よく似たクルマが有りましたので忘れないうちにUPします
膨らますのはナニぢゃ無くイメージです(蹴)
c0212283_12545495.jpg

c0212283_12561028.jpg


そして翌日の日曜はギンブラ ふるっ  しましたので、その内股UPします
[PR]
by spajiji3 | 2010-05-18 12:59 | ツドウ | Comments(8)
Commented by COOPER99 at 2010-05-18 20:03
ギンブラでも、田んぼブラでも、ブラんブラんしちゃうよぉ~ん。
トンネルで出会ったら、ブレーキよりアクセルでしょー。
3秒で視界から消えてやるぅ。(^u^)
Commented by yoshi550ojin at 2010-05-19 08:03
このデポはまだ現役活動してるんですか?ホント性恥ですね(笑)
遠征ご苦労さまでした。
Commented by spajiji3 at 2010-05-19 12:46 x
COOPER99さん>ブラブラは得意技ですが・・・(笑)
>ブレーキよりアクセル
ボクは小市民ですのでにブレーキに行きました
と言うか止まれる範囲のスピードです
でも瞬時に60km程減速ですから、PADが良かったんでせう!(爆)
Commented by spajiji3 at 2010-05-19 12:48 x
お兄様>性恥ですかぁ
ボクの事やらお兄様の事やら・・・

外壁の汚れ具合が経営を物語っていると感じましたが、果たして真相は?
Commented by nyr986 at 2010-05-19 21:36
一瞬、ドイツに行ったのかと思いました(^^;;
356のプライスが気になりますが、縁がないので聞かない事にします(笑)
GT3RSはもしかしてあのおかたの??
Commented by uchi986 at 2010-05-19 23:59
こんばんは。
ここはどこ??御殿場??
FR軍もなかなか奥深い感じですね(笑)
Commented by spajiji3 at 2010-05-20 19:09
nyr986さん>プライスはW表示です

でも買えません(汗)

電話であのおかたと話しましたが、違ってたようです(笑)
それにしてもあのおかた誘い水を出したのに出てきませんね~
Commented by spajiji3 at 2010-05-20 19:11
uchi986さん>Yes 御殿場です

でも前のクルマについて行ったので良くワカリマセン

所で30日来ない?