のんびりと・・・

OSANPO

毎日勤労にいそしむオジンです

c0212283_13292357.jpg


最近友人【今の会社の社長】とほぼ毎日夕方に散歩してます
ッテ シゴト シテルノカ・・・(笑)
まぁ 健康の為です

昨日は来客でスタートが遅くなりましたが、近くの芝刈り場を目指しました

そう言えば、そのゴルフ場は思い出不快ところでした
多分十数年前だと思います
当時のセッティングは
1W、3W ステンレスのウッドの時代でした
そしてアイアンはMizuno-Pro MS205だったかなぁ
なんせ前半はスタートから3ホール続けて2桁で終了(苦笑)
56・36 と笑っちゃうスコアでした
確かお風呂上りにビールが1杯サービスで頂けた、旧石器時代でもありました
そんな思い出は置いといて~


AKY CCの入り口までは日没の都合で無理みたい
仕方なくトアル神社へ上がってみました
c0212283_13374134.jpg

c0212283_1338749.jpg


神社の裏を登ると頂上に出ました
そして東には鉄塔とお月様(笑)
c0212283_13391258.jpg



こんな感じで毎日が森林浴です
そうです会社(工場)は隣の県で、毎日がカントリーロード・・・
自然を満喫してます
因みに通勤途上にはPHパブも沢山ありますが、入った事はありません

誰か連れてって・・・(蹴)
[PR]
by spajiji3 | 2010-05-28 13:43 | ツドウ