のんびりと・・・

オハカフェ

先日好評だったカフェですが・・・

月に一度か隔月の週末にお茶しませんか?


名づけて   オハ・カフェ


6月13日はPCMですから

7月の何処かで召集します そして記念する第一回は何処にしましょうか?

しばりは

● ある程度ドライブが出来る距離
● オサレなカフェ
● オ○~さんが綺麗なところ
● モーニングサービスのあるところ

皆さんの意見を聞かせて栗
[PR]
by spajiji3 | 2010-06-03 13:01 | ツドウ | Comments(6)
Commented by takeo601 at 2010-06-03 21:18
モーニングサービスがあるところって
どの辺りまでなんでしょうね?

>オ○~さんが綺麗なところ
ネ・カ・バ・・・ジ・・・どの文字を入れれば正解?
Commented by nyr986 at 2010-06-04 00:09
たしか名古屋のモーニングって凄いんですよね(^^
パンに餡子が乗ってくるんでしたっけ(うろ覚え。笑)
行けるかどうか未定ですが、オ○~さんの綺麗なところ切望(^^
Commented by spajiji3 at 2010-06-04 12:54 x
takeo601さん>ジだとしたら・・・
毛ずねを剃って参加しなくては(笑)

それと、コンナ事で仲間が増えましたので、次回は是非!
Commented by spajiji3 at 2010-06-04 12:56 x
nyr986さん>モーニングですが、噂によるとコーヒーに赤だしがでてくるらしい(笑)

いや 赤出汁にコーヒーが付いてくるのかな?(爆)

そしてしばりに関しては、ちゃんと心がけてますので都合が付けば参加して栗
Commented by uchi986 at 2010-06-05 10:01
おはようございます。
オハカフェ・・・ネーミングがカワイイ感じです。でも、オヤジの集いですね(笑)
朝、走ってからでも行けそうな予感・・・(謎)
Commented by spajiji3 at 2010-06-06 08:51 x
uchi986さん>オハヨウ御座います
今日も暑い日みたいですが、こんな日に日陰でお茶もエエかと・・・

と言う事で少し調査に行ってみようかなぁ

走れる所から近い場所ですか?(笑)