のんびりと・・・

PCM-1

行って来ましたPCM

やってきました駐車場係り


そして疲れました。。。(苦笑)

c0212283_1815796.jpg






因みに職務に精励していたので、記事は無しです

と言うか、仲間とくっちゃべっていて余り活動は出来ませんでした

スマン


PCMの朝はこんなクルマの搬入から始まりました
c0212283_18164810.jpg


そして気が付きにくい拘り無いモデフィの説明を聞いたり~の(笑)
c0212283_1819031.jpg


当然お仕事の駐車場の整理をしましたが、ボクのと達人では随分差が・・・(笑)
c0212283_18201930.jpg

c0212283_18204071.jpg


最後にご褒美として、鼻の下を伸ばさせて頂きました
c0212283_1822227.jpg



これで冥土への土産話が出来ました



最後に今回集まっていただきました皆様、そしてスタッフの皆様 お疲れでした
来年もチャンスがあれば参加したいと思います そして皆さんでPCMを盛り上げましょう!
[PR]
by spajiji3 | 2010-06-13 18:27 | ツドウ | Comments(28)
Commented by nyr986 at 2010-06-13 22:43
伸ばしたのは鼻の下でけでつか。。。(爆)
鈴鹿ので有名な激速空冷軍団もお越しだったのですね♪
Commented by shirokuma-cayman at 2010-06-14 00:50
こんばんは。
私も参加したかったのですが先約があり。。。(汗)
鼻の下を伸ばしに行きたかったなぁ。(笑)
Commented by ヨッシー at 2010-06-14 09:25 x
お疲れ様でした。
ご老体?に鞭打ち?(お好き?)誘導お手伝い
ありがとうございました。
またお茶会やら よろしくお願い申します。
おせわさまでした。
Commented by brother987 at 2010-06-14 10:24
駐車場係ご苦労様でした。
最後の写真、ウラヤマシイです^^;
僕も撮ってもらえば良かった・・・。
Commented by uchi986 at 2010-06-14 11:53
おはようございます。
早朝からお疲れ様でした。搬入がみれるのは3文のお得なんですね。でも、5時とかはきついですね(笑)
オネーサン、声をかけたんですね。サイコーのショットだと思います!!
さっすがぁ(爆)
Commented by spajiji3 at 2010-06-14 12:53 x
nyr986さん>ドモ 伸ばすところは色々ありますが、昼の部なので自粛しました(ミエ)

例の軍団は凄いと言うかボクの空冷菌が再発しないか心配です
誰か997と968を暫く預かってくれないかなぁ・・・ ぼそっ
Commented by spajiji3 at 2010-06-14 12:58 x
shirokuma-caymanさん>マイドです
近くの温泉には鼻の下と言うかホニャララで有名な所があります
あっ 聞いた話ですが、あるそうなので次回は是非是非!

当然ボクも参加します(蹴)
Commented by sabu at 2010-06-14 13:25 x
ちょ~伸びてますねえっ、鼻の下。(笑

ここは懐かしいブルーなところですね。
日曜日は蒜山で遊んでましたが、何もなければご老公に乗っけてもらって行きたかったにゃあ!
Commented by spajiji3 at 2010-06-14 17:12
ヨッシーさん>ご老体と言うよりご腰様な昨日でしたが、一晩経ったら治っちゃいました
因みに近頃流行の肉食系と言うより野生系ですわ(爆)
Commented by spajiji3 at 2010-06-14 17:14
brother987さん>遠路訪ねてくれて有難う御座いました

ジョシとの写真ですが、次回は抽選券に混ぜましょうか?(笑)

又 コチラから訪ねる事もありますが、美味しいウドン屋さんを紹介して下さい!
Commented by spajiji3 at 2010-06-14 17:16
uchi986さん>ドモ!
おねいたんですが、逆ナンパされてシモタ
そして今日気が付いたのですが、その内一人は昔からの知り合いでした
でも彼女はそんな素振りも無く・・・
さすがプロですね!

今日くらいメガネを換えに逝こうかナァ・・・(笑)
Commented by spajiji3 at 2010-06-14 17:18
sabuやん>来年は是非参加して下され
なに クルマが無い?  レンタルも致しますのでチンパイ要りません(笑)

それと昨日はプチ同窓会状態でした
Commented by oscar_1775 at 2010-06-14 18:52
このトレーラーのナンバーおしゃれでしたね!
おクルマ見るより搬入風景や整列させているところを
見る方が楽しいかも。な~んて後になって思いました。来年はそっちメインで行こうかな(笑)
最後のお写真に写ってる方がspajiji3ですか???
(興味深々、、、)(笑)
Commented by YOSSY at 2010-06-15 00:11 x
こんばんは!
昨日はお疲れさまでした。
でもでも・・・・・・・最後にこんなご褒美があったなんて・・・・(笑)

来年はちょっと手伝わせ戴きます(爆)
ありがとうございました!!!
是非・・・・・奈良へお越し下さい。。。。。
Commented by snowypapa at 2010-06-15 01:02
日曜日はお疲れさまでした〜! ひどい天気にならずに良かったですね〜
誘導係は難しかった…。 クルマ並べてダベってるだけですがなかなか楽しいイベントでした〜
Commented by kuni-911 at 2010-06-15 07:30
おはようございます♪
完璧に出遅れました・・・(苦笑)
でも、倍以上に伸びた鼻の下は見逃しませんです^^;(笑)
Commented by spajiji3 at 2010-06-15 12:07
oscar_1775さん>ども~
ボルゾイはボクも見かけましたので、案外近い所に居たんでしょうね!

それと写真の人はニヤケテますので、隣のおじさんだと思います(ウソ)

一応現在は人畜無害なので、次回見かけたらお声カケ願います&オハカフェ来ませんか?
Commented by spajiji3 at 2010-06-15 12:44
YOSSYさん>遠路はるばるお疲れでした
今回はご褒美を授かり、ワタクシメとしては5年寿命が延びたと思います
次回は奈良に出動しますのでT後ろのジョシを用意して下さいませ
多分10年は寿命が延びると思われ・・・(蹴)
Commented by spajiji3 at 2010-06-15 12:45
snowypapaさん>久しぶりかと思いきやイチゴの買出しでお会いしましたね(笑)
シゴトも忙しいかと思いますが、次回は納車オフしませう(爆)
Commented by spajiji3 at 2010-06-15 12:47
kuni-911さん>ぢつは・・・
伸びたのは鼻の下だけでは御座いませんが、公序良浴の塊のボクですから内緒にしておきます(爆)

それとRS6を700馬にしませんか?
Commented by zizi987 at 2010-06-15 15:29
こんにちは。
アレッ? 両手に華状態なのに、なぜだか直立不動ですね(笑)
もしや手が肩まで上がらなかったのでしょうか?(爆)
12~13日は一人、名古屋でお留守番していた僕です(涙)
Commented by yoshi550ojin at 2010-06-15 17:41
おちかれでした(笑) お天気なんとかもってよかったね。

ボキはお山で芝刈りしてました。 今度はオハカフェでお会い
しませう(^^♪
Commented by oscar_1775 at 2010-06-15 21:36
こんばんは。ほんとにsupajiji3ですか?寿司竹のときと
ずいぶん雰囲気が違う気がするんですが・・・。
お鼻の下が伸びてるからなのかな~。
Oha_cafeいいですね!(笑)
Commented by spajiji3 at 2010-06-16 13:00
zizi987さん>(^^;
ボクはこう見えてもナイーブと自分で言ってますが・・・
イップーダアガシと接近するのは帰国後初めてなので戸惑いました
出来れば1対1が好きなんですが(蹴)

因みに左肩は硬直状態ですが、もう一箇所硬直状態な所がありますが、内緒です(笑)

次回来鯱時は一緒にはじけましょうね!
Commented by spajiji3 at 2010-06-16 13:02
yoshi550ojinさん>今回は914が2台の予定でしたが、結局1台で寂しそうでしたヨ
次回は是非とも参加願います

それと参加すると5年寿命が延びます(笑)
Commented by spajiji3 at 2010-06-16 13:06
oscar_1775さん>再登場有難う御座います
オハカフェでナマジジイを御覧あれ~(笑)
一応梅雨の終わった頃に開催したいと思いますが
いちお~ カフェ→パンの買出し→昼食 を考えてます

まぁ ボクは雨でもOKなので気分次第で告知します ヲイ
Commented by 986-997-morimori at 2010-06-17 16:50
PCMお疲れ様でした!!

おねえちゃんとの写真♪
僕も撮ろうか悩みましたが・・・(爆)

何故か未だに疲れが抜けません・・・(泣)
梅雨のせいかいなぁ??
オハカフェ楽しみにしてまーす♪
Commented by spajiji3 at 2010-06-17 17:09 x
morimoriさん>おねえさんとの3ショットですが、あと15年したらお願いします(笑)
かわりにLIN子でよければ、提供します(蹴)

と言う事ですが、こりからもヨロスィク