のんびりと・・・

PCMその後

華やかなPCMも終わり・・・

968の足交換をする予定ですが、アッパーマウントブッシュの納期がな~~~んと

1.5ヶ月・・・ woo

まぁ 支払いが延びると言う事は、ある意味助かると言うか(苦笑)





そんな中でドゲンカ・セントアカン項目があります

c0212283_5582067.jpg













空気が入っているしぃ 大体が傾いてます(笑)

c0212283_5584093.jpg


前日に焦りながら貼ったんですが、予想通りの結果でした


 なので来年に向けバージョンアップを計画ちう 


エエ案があったらおせ~てツカワサイ
[PR]
by spajiji3 | 2010-06-17 06:08 | ノル | Comments(4)
Commented by kuni-911 at 2010-06-18 07:34
Rが傾いてる??
適当なボクには全く気になりませんが・・・^^;
今のままでも凄くカッコイイです♪
Commented by ヨッシー at 2010-06-18 18:49 x
お疲れ様でした~。
やっぱ全塗装?
Commented by spajiji3 at 2010-06-18 19:14 x
kuni-911さん>調子出てきましたね(笑)
デモ週末は天気が悪そうですが、大丈夫でしょうか?

因みにボクは几帳面なB型なのでRの字は気になりマスル
Commented by spajiji3 at 2010-06-18 19:15 x
ヨッシーさん>全塗装はボクが更生したときに取っておきます
その為のフィージビリスタディなのよん(笑)