のんびりと・・・

Pasta Giapponese

帰国して1週間建ち少し日本の湿気にも慣れました

しか~し

未だに慣れないことがアリマス




そう




平日LUNCHはお酒が無くて・・・(笑)

と言う事で、ボクの好きなお蕎麦屋さんに行きました

因みにグラスワインが1000円と言う事で瓶ビールでしたが 何か?(笑)

自動的に突き出しが出てきましたが、凄く美味しかったのです
(ソバより良かったカモ)

c0212283_15481598.jpg

奥から 豆腐、数の子、烏賊の軽くあぶったもの、ウニ、中トロ

のんびりと楽しんでいたら天せいろ蕎麦が出てきて焦っちゃいました(苦笑)
c0212283_15501484.jpg

c0212283_15503047.jpg


はて・・・
蕎麦の味が落ちたのかな?
それとも先日蕎麦打ち名人の「打ち立て、ゆがき立て、盛り立て」の蕎麦が美味しすぎたのか・・・


でもココの天麩羅は最高です

次回からは日本酒・たまご焼き・天麩羅と果てしなく飲み続けよう。。。
[PR]
by spajiji3 | 2010-07-11 15:54 | クウ