のんびりと・・・

オッサンたちの夏

夏だビールだ加齢だ、そして お◯◯だ。。。
そして◯◯は皆さんの期待とは違いサケです(爆)

そんな事で鯱某所でセンメチュを頂いてました


そして今日こそは呑みすぎないようにと思ってましたが、気が付いたら電車が無かった、、、



ドゲンカセナカン、ワシ(笑)




c0212283_7541696.jpg




iPhoneから送信








詳細
 師匠の写真をパクりました
次回から師匠と言うよりPVC(プライベート・カメラマン)と呼ぼう・・・(蹴)



c0212283_13545878.jpg

ボクの様に心が汚れてる人は、この景色に気がつきませんでした(笑)



c0212283_13561639.jpg

センアガシ


その後場所をかえてイッチャ突入です
c0212283_1357967.jpg

皆さん泡系を頼んでましたが、ボクの場合泡は飲むより入るほうが好きなので・・・(退場)
日本酒がほす~~い と頼んだら
こんなん出てきました  

c0212283_1359339.jpg


メチャウマでしたよ~ん


反省点

ヨイ子は電車のある時間に帰りましょう!

[PR]
by spajiji3 | 2010-07-23 19:20 | ツドウ | Comments(6)
Commented by F355け~ at 2010-07-24 22:23 x
フルパワーでヨッパでしたね!(蹴)
二日酔い知らずなワタクシですが今回ばかりはかなりキました。

ワタシも写真頂戴しました。
ちゃんと師匠お住まいの方角に向って三拝しましたです。
Commented by zizi987 at 2010-07-25 07:05
おはようございます
オッサンたちの夏・・・・、僕も混ぜて下さいマセ!!!
決してヨッパにはなりませんから・・・・(嘘・爆)

暑い夏にはビールと浴衣姿の○○・・・・、あくまでも妄想ですが(笑)
Commented by ジジイ at 2010-07-25 16:46 x
け〜さん〉遅くまでお付き合いして戴きおおきに〜

そして怒涛のUPスゴイですね

此方は今日の昼からエエこんころ持ちで夜はどうしようかと(笑)

これに懲りずに遊んでくらはい!
Commented by spajiji at 2010-07-25 16:49 x
ziziさん〉今回の二次会の店はきっと気にいってくれますが
看護婦さんの格好は駄目だと思います(笑)

そちらは寿司やさんでお願いします(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2010-07-26 16:39
思わず 喉が・・・ええなぁ~  ちめたい びいる  
Commented by ジジイ at 2010-07-28 12:57 x
お兄様>げんき~?

今回は久しぶりに夜遊びをしてしまい、何やら癖に成りそうです
と言う事で、呼んで下さいませ(笑)