のんびりと・・・

メタボめぐり

な~んて、感じで翌日もエナギーを仕入れに夙川まで出かけました

それにしても先週末は暑かったですね!

車内に放置したI-Phoneからオーバーヒートのアラームが出てました(笑)



So !

c0212283_129391.jpg











アルテ・シンポジオの特設会場でイタリアン食い散らかし&泥酔大会が開催されたのデス
(実は子供連れなので隔離されたと言うか紹介者のお陰で個室を用意してくれました 
taka yuさん>おおきに~

c0212283_1247739.jpg

c0212283_1249485.jpg

本来は会議室なんかに使われてるみたい

c0212283_1250721.jpg

トマトの冷製スープ
c0212283_12505658.jpg

勿論こんなのを北と南の2本を頂きました なので所々記憶に問題が・・・(笑)
c0212283_1252023.jpg

簡単に言うと前菜の盛り合わせですが、え~と・・・
イワシのマリネ、ムール貝のグリル、肉(笑)、野菜、、、 その他デス
c0212283_12535112.jpg

ニョッキ 旨かったっす  ボクのニョッきは発育不順ですが・・・(蹴)
c0212283_12545375.jpg

見たままです 韓国語でオジオン
c0212283_12552041.jpg

woo 鳥には間違いが無いのですが、忘れました。。。

そしてデザートでした
c0212283_12571322.jpg





c0212283_12573159.jpg


こんな感じで昼食を食べたのですが、晩にも股酒を飲んでしまったワシは

やっぱメターボのブースト計が1.5突入でしょうか?(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2010-08-11 12:04 | クウ | Comments(12)
Commented by neo997s at 2010-08-11 15:16
これを食べたら・飲んだら、太るだろうなぁ・・・と思うと
太りやすくなるみたいです(と、どっかのお医者さんが言ってました・笑)
楽しい食事をしている分には、太らないみたいですよぉ!
夜中のラーメン以外は(汗)
Commented by oscar_1775 at 2010-08-11 20:50
なんだか全部おいしそうですね!
ほんとにいろんなところをよくご存知ですね。
wineのお勧めブランドありますか?
よくわからないので教えてください。
Commented by uchi986 at 2010-08-11 23:59
こんばんは。
ええ感じのお料理ですねぇ。
ニョッキがおいしそう、ソースがなんだか涼しげに見えて・・・(笑)
まだまだ、冷たい汗をかいたVinoビアンコがおいしい季節なので、楽しみたいですね~!!
Commented by kuni-911 at 2010-08-12 07:02
イタリアン。。。食べたい・・・・・・・
ボクは夏バテ知らずの健康体のおかげで、
メターボのブースト計は1.5を突破しております♪(笑)
Commented by spajiji3 at 2010-08-12 07:43 x
neoさん>そうか・・・   
何にも考えないで楽しく食事って、ボクの得意技です
と言うかコレ食べたら? なんて考えた事は無いのですよん
勿論食事に限った事ではアリマセンガ・・・(爆)
Commented by spajiji3 at 2010-08-12 07:50 x
oscar_1775さん>オハヨウです
ボクの場合食い意地が張ってるだけですよぉ・・・(笑)
そう言えば蒲郡プリンスの入り口に牡蠣入りのウドンが美味しいと
噂を聞き食べに言った事もありました
>wineのお勧めブランドありますか?
ブランドは気にしないと言うか忘れちゃうのですが、ボクの好みは
イタリアの北部の白が好きです チョッピリ酸味があるのですが、お寿司とか和食に合いますよ
あと選び方はラベルの綺麗なのです(笑)
ワインって日本酒と同じく食事に合う、合わないで評価が難しいっす
飲みやすいと言えば、イタリアのアラゴスタ(海老のラベル)もお勧めっす
Commented by spajiji at 2010-08-12 07:52 x
uchiさん>YES!  ピノビアンコ最高です
欠点は毎日飲むには値段設定が高くて・・・(苦笑)

ココは本当にお勧めですから芦有に突撃の際は一度行ってみてくだされ!
Commented by spajiji3 at 2010-08-12 07:55 x
kuniさん>貴殿の胃腸のROMはデジタルスピードでしょうか?
ボクのはABTでダウンパイプも強化されてるので、1.5でもデバイターバルブは大丈夫デス(笑)

今度鯱の丸銀商店に来て下さいませ!
Commented by さかもと at 2010-08-12 11:05 x
いいところをご存知で。感服。
ボクも食べて食べて飲んで飲んでの3日目なのでどのくらい増量しているか気になってきました。
ちなみにニョッきのほうは発情不全です。(何ニャそれ
Commented by TekkamenC7 at 2010-08-12 11:24
無事 5kgのダイエットに成功したので。今日から解禁です。
肉と中華に行ってきます。
Commented by spajiji3 at 2010-08-13 07:48 x
さかもっちゃん>お疲れ様!

ソロソロ帰国かにゃ~  と言う事で夙川で途中下車して下され!
PS ここはワインの取り揃えが豊富ですよ
Commented by spajiji3 at 2010-08-13 07:50 x
TekkamenC7さん>解禁後の中華はさいこ~だと思いますが
プラス アルコホ~ルだと相乗効果が計られ1日で5kg増量できます(笑)

そして肉と中華のレポートお願いします!(笑)