のんびりと・・・

納車おふ

週末は納車おふって事で、ジョシブの集会がレストランにて開催されました

納車オフと言いながら納車後だいぶ経ってますが、ツドウ理由さえあれば・・・(笑)

c0212283_1246140.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回納車されたクルマです

c0212283_12464692.jpg

c0212283_12471634.jpg


全然ナンダカか判りませんね!

これで車種が判った方には何かプレゼントを用意しなきゃ(笑)

さてさて 食事です

c0212283_12484723.jpg

c0212283_12491834.jpg

c0212283_12493169.jpg

c0212283_12494573.jpg

桃の冷製スープですが、ヨーグルトでも入っているのか? 初めてな味で美味しかったデス

c0212283_1251441.jpg

手前は何とかブタと言ってましたが、老人のボクには良く聞こえなくて・・・
そして奥も何とか鳥だった記憶が(苦笑)
c0212283_12523396.jpg




まぁ こんな感じでジョシブ主催の納車オフが終わったんですが
相も変わらない気温で記憶が蒸発してます
因みに老人だから蒸発したのとは違いますよん

昔の事なら記憶は鮮明ですが・・・(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2010-09-07 12:55 | ツドウ | Comments(9)
Commented by uchi986 at 2010-09-07 18:09
こんにちは。
涼しげなお料理に、メロメロですぅ~(笑)
>何かプレゼントを用意しなきゃ・・・
2台ともわかると思います。うふ(笑)
Commented by 元院長 at 2010-09-07 19:02 x
こんばんは!!
何かまったくわかりませんが,
プレゼントください(笑)
Commented by kuni-911 at 2010-09-08 08:13
何とかブタに何とか鳥ですかぁ~(笑)
美味しけりゃなんでもいいですよね♪
ボクも何か全く分かりません^^
Commented by spajiji3 at 2010-09-08 08:26
uchi986さん>クルマって判りましたかぁ?(笑)

と言う事で何時ものメンバーでした(爆)
Commented by spajiji3 at 2010-09-08 08:27
元院長さん>赤いのは最近日本で納車整備が行われなくなり・・・
購入者はその品質に激しく怒ってます

マスマス イミフ になりましたね(笑)
Commented by spajiji3 at 2010-09-08 08:29
kuni-911さん>相変わらず手抜きな記事でご迷惑をお掛けしてます

所で今度は一色産なのかにゃ~(笑)

と言う事で遅れないように行きまする
Commented by ヨッシー at 2010-09-08 22:00 x
2台ともわかります~♪
美味しいブドウ、ありがとうございました。
イチゴが待ち遠しいぃぃ~(爆)
Commented by spajiji3 at 2010-09-09 12:57
ヨッシーさん>ワカリマシタカ?(笑)
Commented by morimori at 2010-09-09 16:53 x
おそレスでーす。。。(汗)

僕も車なんだか判りますよー♪(笑)

次に行ったお店のお肉も美味しかったです!!
葡萄は子供が食べました・・・(汗)