のんびりと・・・

unagi

昨日は関西と鯱そして中間の有志でウナパワーを補給に行きました


行った先は鈴鹿?の喜多川さんですが、11時過ぎに到着した時点で

ウナギの様にニョロニョロと人が並んでました(笑)

c0212283_832634.jpg



程なくと言うか11時半に無事開門となりお部屋に通されましたが、もし開店時間が遅れたら

多分意識不明になるような暑さで参ったなぁ・・・


so

c0212283_86314.jpg



ウナさんもエエ感じの焼きあがりです

又タレは甘目でボク好みです

そしてご飯も炊きたてでgood


今回企画して頂いたMr.R 有りがとね!

そして

関西のお殿様御一行様>又遊んでちょ!
Mr.C>今まではO型だと思いましたが、どうやらB型でしょうか?
Mr.K>今年は遭遇率高いですね! 多分3回目だと思います
     4回目は何時でしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今ワタシは業務多忙と言う事でコメントに返事が出来ない状況にありますので
コメント不可とさせて頂きます スマン
[PR]
by spajiji3 | 2010-09-13 08:14 | クウ