のんびりと・・・

伊式特別単一注文

と言う事で、、、


ワンオフの話の続きです
報告が遅く成りましたが、火曜にやっと開封したojinデス(^^;

c0212283_7175289.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ただのセーターでした(笑)

c0212283_7183281.jpg





ojinでもう何回も冬を迎える事が出来ないので、少しだけ贅沢をしてみました は~と

そう言えばジョンロブ様はもったいなくて履かないうちに娘婿にプレゼントしちゃったのですが

このセーターは彼とはサイズが合わないので、ヨッパ状態で頼まれても大丈夫ですね!(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2010-11-26 07:23 | カウ | Comments(7)
Commented by ryoo2006 at 2010-11-26 11:47
明日はこのセーターで。(笑)
Commented by neo997s at 2010-11-26 20:56
お古をお待ちしております(^u^)
Commented by ojin968 at 2010-11-26 21:17 x
ryoo2006さん>体力が残っていれば、、、

因みに確率はジェロに近いのです トホホ・・・
と言うか週休1日は辛いのですが、今度の日曜も出勤ダス
Commented by ojin997 at 2010-11-26 21:19 x
にゃお様>にはお~

お古ってふ○ん○しでしょうか?(蹴)

それともナニのお古????? (延髄蹴)
Commented by 元院長 at 2010-11-27 18:57 x
ジョンロブを義父さまからいただけるなんて
なんてウラヤマスゥィ〜婿さまでしょうか!!
Commented by オジン@お疲れモード at 2010-11-28 17:03 x
元院長様>ジョンロブ様は60%オフで仕入れたのですが

履かなきゃ同じですよね~

ナンセ貧乏性で・・・(笑)

それと神戸の行きつけのお店では6万でワンオフ可能ですよん
Commented by 元院長 at 2010-11-28 18:53 x
ジョンロブサマも60パーOFFなんてあるんですね〜

6マソでワンオフですか?
興味あります!!
(よければお教えくださいませ)