のんびりと・・・

暴燃改 または 進念甲斐

何時もながら、ナニも気も早いワシです


なのでぇ


ソロソロ珍年会を企画しなきゃと思ってます



何時もの店でもエエのですが、どこか安くて暴れても良いお店が有ればおせ~て下さいませ



その前に忘年会を開催セヨ! 

と指令を受けてますが、今年は激務で時間が読めなくて・・・
突然の呼びかけに成りそうです(苦笑)



そんなコツで相変わらずスマン&来年も宜しく??
[PR]
by spajiji3 | 2010-11-28 17:11 | ツドウ | Comments(7)
Commented by ガレ at 2010-11-29 18:06 x
>どこか安くて暴れても良いお店が有ればおせ~て下さいませ

注文したら怒れる中華屋さんなら去年いきましたが。。へへ
Commented by spajiji3 at 2010-11-30 05:24 x
ガレさん>そう言えば丸銀さん最近行ってません
確か前回は神戸からの刺客と訪れましたが、一人2000円で、、、

でも大将には怒られませんでしたよ~(笑)
Commented by shin-chan0116 at 2010-11-30 20:37
こんばんは。
そーいえばもぅそんな時期でしたね!
昨年の丸銀を思い出しますww
皿を片付けたら怒られましたし・・
Commented by spajiji3 at 2010-12-01 06:31
オハヨッ!

そうなんですよ

と言う事で栓抜き借りて来て下さい(謎)
Commented by uchi986 at 2010-12-01 22:49
こんばんは♪
お忙しいようですね~
食べ物の反応はよい方なので、ビンビンでお待ちしておりまっす(笑)
亡念壊もエエすねぇ。その前に、H2ブロッカーがいるかも~(爆)
Commented by spajiji3 at 2010-12-03 06:05 x
uchiさん>どこかエエ所ないですかねぇ…

それと胃薬だったら用意しましょうか?(笑)
Commented by モバゲー at 2011-02-20 00:01 x
芸能人も多数愛用している大人のコミュニティサイト[モバゲー]で大人な恋愛をしませんか?