のんびりと・・・

何回目かの忘年会

コヨヒは某酒店の2万W飲み放題、気を失い放題の忘年会に行ってきますた

因みにスタートは4時と言う健康的な集まりでしゅ…

でも飲みすぎで何人かは気を失い、逃亡者も出たような、会議でした(笑)


c0212283_20533519.jpg





………………………………………………………………………………………………………………




あとはボキが飲んだSakeを暴力的に並べるニダ(カンゼンニヨッパ)


c0212283_20545668.jpg


c0212283_20551718.jpg

一応つまみも各人持参なリズナボーな会っす
c0212283_20561883.jpg

c0212283_20571259.jpg


ここからは暴力的にお酒の写真を並べマスダ

c0212283_20573097.jpg

c0212283_20574380.jpg

c0212283_20575810.jpg

c0212283_20581329.jpg

c0212283_20582551.jpg

c0212283_20584214.jpg

c0212283_2058567.jpg

c0212283_20591150.jpg

c0212283_20592417.jpg

c0212283_20593744.jpg

c0212283_20595347.jpg

c0212283_210846.jpg

c0212283_2103047.jpg




いったいドンダケ呑んだかは当方も知りえましぇ~~~~ん

ち~ん ご臨終1名様(苦笑)

[PR]
by spajiji3 | 2010-12-23 21:03 | ツドウ | Comments(2)
Commented by zizi987 at 2010-12-24 17:27
こんばんは。
さすがでござりまする(笑)
僕なら即効ご臨終かと・・・・(汗)

最近は焼酎を戴くことが多く、ポン酒から離れております。
昨晩久々に熱燗三昧してきましたが、素敵なヨッパには成れずに
二日酔の苦しみを修行いたしました(爆)

忘年会疲れなど吹き飛ばし、年明けまで毎晩飲み続けましょう♪
Commented by spajiji at 2010-12-25 13:14 x
ziziさん〉まいど!
貴殿の仰せの通り昨晩もナイトクルージンクの忘年会でした

でも呑んだ量は半分位かにゃ〜

と言う事で新年度でお会いしませう(笑)