のんびりと・・・

Ojin's Xmas

家では粗大ごみ化しているボクは週末に、少しだけ大事にして貰える娘宅に転がり込んできました


c0212283_1551968.jpg

ジイジ ボクにクリスマスプレゼントを持ってきましたか?



ゴミン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



so!

c0212283_15533847.jpg

c0212283_1554237.jpg


このグラスと来たら



泡ですね!





c0212283_15543324.jpg


c0212283_15545158.jpg


c0212283_1555638.jpg




ワシには無いのでしゅか?
c0212283_15553237.jpg



と言う事で、久しぶりの家庭の暖かみのを感じました (涙)


45君来年もヨロ!
[PR]
by spajiji3 | 2010-12-26 15:58 | ツドウ | Comments(16)
Commented by neo997s at 2010-12-26 16:39
僕も家に帰ってまず言われたのが「プレゼントは?!」でした(涙)
どうやら家庭内での位置付けはそうなっているようです(^^;)

外でやるX'masパーティーよりも家でまったりするのが良いですねぇ♪♪♪
シュワシュワしちゃうとお財布の紐が緩む危険性があるのですが・・・(汗)
Commented by COOPER99 at 2010-12-26 20:13
いいなぁ~、ケーキ。。。
ウチはブッティストですからぁ、クリスマス自体が存在しません。w
Commented by oscar_1775 at 2010-12-26 22:50
こういうことだったんですねー。(笑)
ときどきご登場されるファミリーとご一緒だったんですね。
クリスマスはちょっぴり遠方のファミリーと過ごすべし!
Commented by shirokuma-cayman at 2010-12-26 23:35
こんばんは。
ほのぼの、暖かな光景ですね。
私は一人で、ふて寝してました。(涙)
来年も良い年にしたいですね。
Commented by 45 at 2010-12-26 23:42 x
こんばんは!
私の方こそ今年はお世話になりっぱなしでありがとうございました。私はかなり早くにJLのシューズを頂きました。まだ履いてませんけど・・・。こちらこそ来年もというか年末からよろしくお願いします。
Commented by carrarawhite at 2010-12-27 08:34
jiji様、おはようございます!
Home party、いい雰囲気ですね!
今年もいろいろとお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
では、1月の新年会で!!
Commented by zizi987 at 2010-12-27 13:45
こんにちは。
オジジサンタは可愛いお孫ちゃんの為なら、何処までも遠征するのですね(笑)
泡々な飲み物は家庭外でしか戴いたことがありません(笑)
家庭で戴いても良い飲み物なのですかぁ~!?(爆)

今年は2度も淫らなヨッパの姿を晒してしまいましたね!(汗)
ですので、来年はもう少し多くの回数でお願いいたします!(蹴・爆)
Commented by spajiji3 at 2010-12-27 18:28
neoさん>ワンバンコ!

プレゼントのおねだりって未だマシですよぉ…

我が家は資金繰り以外の会話は無いのです


と言う事で1月末が第二の峠です(涙)
Commented by spajiji3 at 2010-12-27 18:31
COOPER99 さん>ブッダであってもクルシミマスケーキは好きだと思いますが、、、

因みにボクは来る者拒まず、去る者は追うと言うか、なんでもありですわ~(笑)
Commented by spajiji3 at 2010-12-27 18:34
oscar_1775さん>そうなんですよ 川崎さん フルッ!
と言う事で少しだけ遠方の親戚の家に居候してきました

因みにマンションって暖かいな~ と感心しました

我が家は、懐に合わせて耐寒訓練の場ですよ(笑)
Commented by spajiji3 at 2010-12-27 18:36
シロクマたん>逃亡飛行の準備はバンタンだそうですね

来年はボクもご一緒出来る鴨!
と言うか住んでいたりして…(謎)
Commented by spajiji3 at 2010-12-27 18:38
Sさん>昨日は高速が空いていて昼過ぎに地元につきました
そこで、斯波屋で昼を提案したのですが、速攻却下です

そんな事で年末はヨロ&気を付けておいでやす~
Commented by spajiji3 at 2010-12-27 18:39
carrarawhite さん>こちらこそ楽しい時間を過ごせてヨカッタっす

来年の事は良く分りませんが
再来年にお会い出来るよう健康も仕事も頑張りますネ!(笑)
Commented by spajiji3 at 2010-12-27 18:42
ziziさん>今年は本当にだらしないオヤジにお付き合いして頂き感謝感謝です

多分来年はもっとだらしない姿をさらし出すと思いますが
どうか見捨てないでね~

それと新年会もヨロ!
Commented by sabu at 2010-12-28 20:55 x
え~にゃあ~、少しだけでも大事にしてくれるところがあって。

お孫さん、jijiさまに似てなくてちょー可愛い!!(笑

来年は鯱に遊びに行くから、九州征伐にも来てね。
返り討ちにするけど(爆
Commented by spajiji3 at 2010-12-29 08:27 x
sabuしゃん>げんきゅ~?
多分今頃は正月休みだと思いますが、火の玉借金大王は今日も明日も仕事です

このお孫様は宇宙語みたいな言葉をしゃべりますが、将来は宇宙人との翻訳でもするのでしょうか?(笑)

ボキも頑張りますからsabuやんも体に気を付けて再会を目指して頑張ってちょー!