のんびりと・・・

行って来ました

そうですスキー場へ、、、


c0212283_17155572.jpg


神戸に向かうはずなのに。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




行って来ました。

マヨネーズを買いに、、、

c0212283_1717345.jpg


そうです明日からマヨネーズ屋さんを開くのです

因みに肉屋さんも開けます(謎)




行って来ました

ワンオフです 
因みにワンコオフとは違います(笑)

c0212283_17184348.jpg

c0212283_17185998.jpg

c0212283_17191193.jpg

c0212283_17194653.jpg


そう靴屋さんを開くのです、、、




行って来ました

国際情勢会議です

c0212283_1721457.jpg

c0212283_17224236.jpg

c0212283_17223268.jpg


情報交換の場にも成り有意義でした

今度もう少し詳しい話を聞かせてくださいませ! (蹴)

そして広東料理なのに何故か部屋の名は上海でしたが、ボクは気にしません



文中には嘘やデマカセが多いので、ボク同様信用しないでね!

[PR]
by spajiji3 | 2011-01-23 17:27 | ツドウ | Comments(10)
Commented by shirokuma-cayman at 2011-01-23 19:43
こんばんは。
今日はありがとうございました。
ワンオフ靴ですか、、、
やったことありませんが、履き心地良さそうです。
また、プチうどんオフにお越しくださいませ。
お待ちしております。(笑)
Commented by zizi987 at 2011-01-24 08:34
おはようございます。
新年会出席というよりは沢山の指令を抱えての遠征だったのですね(笑)
そちらのお席はLadyがいらっしゃらなかったので会話もステキ!?(爆)
さぞかし有意義な国際情報会議だったことでしょう♪
昨年に続いての鯱での国際情報会議出席はかないませんが
次回、鯱にお邪魔した際はしっかりメニュをみてオーダーしますので
またまた、遊んで下さいまし!!(爆・謎)
Commented by bobbiee at 2011-01-24 11:15 x
こんにちわ
道中は雪景色だったのですね…
イカリのマヨとタルタルって、食べた事ないカモ。
(ここのレーズンドーナツも中々ですよ、半端なく甘いですが…笑)
琵琶湖オフは少しずつ煮詰めますので、
また会長ブログでアナウンスがあると思います、では(^.^)
Commented by spajiji3 at 2011-01-24 19:14
シロクマタン>ボクもナニはヤッタ事はありません??
今回はディープな話題でしたが、来年も前夜祭の参加は見合わせます(ウソ)

と言う事でウドンの時はお世話になりますね!
Commented by spajiji3 at 2011-01-24 19:15
ziziさん>話題が凄過ぎてボクはついていけません(笑)
そんな事で来年はシートをリザーヴしておきますので、安心して参加してくだされ!
Commented by spajiji3 at 2011-01-24 19:18
bobbiee さん>我が家ではイカリのマヨは定番なんです
でもね しょっちゅう売り場が変わり探し出すのに苦労しています

因みに現在は以前中華のおかずが並んでいたところに有ります
間違ってもマヨネーズ売り場に行かないように…(笑)

それとビオワインもおいしかった事を付け足しておきますので、BQQが楽しみだワン(蹴)
Commented by brother987 at 2011-01-24 19:38
こんばんは。
昨日は遠路はるばるお疲れ様でした。
僕は助手席だったので、帰りは爆睡でした(笑)
なんでも近々香川に来られるとか。
是非うどん食いだおれしましょう♪
今年もよろしくお願いします~(^^)
Commented by tsucchi49 at 2011-01-24 21:02 x
こんばんは。
昨日は違うテーブルでお話できず失礼しました。

オレンジリングの968、とても素敵ですね。
今年もあちこちでお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by spajiji3 at 2011-01-25 07:48 x
brother987さん>遠くからの参加オツカレでした
と言いながらボクの方が遠いかも(笑)

それと話の有った岡山の方ですが、興味シンシンですね
もしオフを開催するなら前夜祭からの参加です(爆)

あんど 今年もヨロシクです
Commented by spajiji3 at 2011-01-25 07:51 x
tsucchi49さん>今回は違うテーブルの方がヨカッタと思いますよん(笑)
そして次回もボクはきっと同じテーブルでしょう・・・

オレンジラインをほめて頂き恐縮ですが、価格が激安だった代わりに良く見るとそれなりです
と言うか国民性が出てます(笑)