のんびりと・・・

といふことで、、、

さよなら さよなら さよなら~♪


けふは、あまりの寒さゆえ・・・

c0212283_15382893.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





うむ 輝き異常ナシ


c0212283_15394414.jpg









その後はブルーな気分

c0212283_15403421.jpg


c0212283_1540527.jpg


c0212283_15423740.jpg







さてと、、、





早く気分転換をしなきゃネ (悲)
[PR]
by spajiji3 | 2011-02-13 15:43 | ノル | Comments(10)
Commented by neo997s at 2011-02-13 18:10
こんばんはです♪♪♪
さぁ~次は何に逝くんですかぁ???(笑)

964C2に乗り出してからと言うもの・・・
997カレラSの良さが分かって来ました。
雑誌にも書いてありますがベースグレードの車が
一番良いのかもしれないですねぇ・・・。
Commented by COOPER99 at 2011-02-14 00:35
ふむふむ、それからどしたぁ?。(^u^)
あぁー、オラも洗車しなくっちゃだわさ。(>_<)
内装はアーマーオールで怪しい艶になっておりやす。w
Commented by spajiji3 at 2011-02-14 18:15
neo997s>さん次のクルマは…

neo号です(ウソ)

マジな話ATかMTか迷ってましゅ
Commented by spajiji3 at 2011-02-14 18:17
大佐殿>それから どもしてません
毎日PCとにらめっこですわ!

老後の資金を取り崩せば、変体なのも可能ですがこの歳になってローンは嫌だしぃ…

本当の所、自分自身何をしたいのか良く分ってません(^^;
Commented by F355け~ at 2011-02-15 00:44 x
おっと!

そうでしたか。
でもなんでまた突然??

次はフェラーリでぶっ飛ばしてください♪
Commented by yoshi550ojin at 2011-02-15 07:46
TipでROM換えれば楽ちんで十分楽しめまっせ~(笑)

やっぱり西のアレでしょ!!いい色でんがな!!
Commented by spajiji at 2011-02-15 18:37 x
け~さん>おっと クルマは急に止まれない(笑)

ぢつは新年会の会場でボクの知らない間に商談がまとまっていました(謎)

フェラーリも候補に挙がってますが、予算が問題です(涙)
Commented by spajiji3 at 2011-02-15 18:40 x
yoshi550ojinさん>西のあれとは??
因みに地球を東にドンドン進めば西にもたどり着けるし…(笑)

ソウカ デジタルスピードって手もあったんですね!
Commented at 2011-02-17 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spajiji3 at 2011-02-18 08:31
非米さま>う~ん…
最近はドロドロと言えば血液を指しますが(苦笑)

and 鋭意努力してみまふ