のんびりと・・・

シン会派発足

今日は恒例のジョシブのつどいでした



しか~~~し


知らない間にKIDS部が出来ていました(笑)
某国の与党とは違い協調会派ですわ


c0212283_16133584.jpgc0212283_1614829.jpg












勿論我々は専属運転手ですが

c0212283_16145148.jpg


ワインの大盛りをオーダーした猛者もいましたトサ(爆)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



c0212283_1616141.jpg



通いなれているボクは、暴力的な量を避けて一番安いLUNCHにしました(笑)

c0212283_161765.jpg


c0212283_1617241.jpg

イチオシのチキンのパリパリ焼き(韓国語のパリパリとは違いますよ)

c0212283_1617374.jpg



〆て2000円也


いつも美味しい料理を提供してくれてアリガト!


良い子の皆様>大食漢な方以外はステーキは危険です(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2011-03-06 16:22 | クウ | Comments(6)
Commented by 元院長 at 2011-03-07 21:01 x
リーズナボーで,おいしそうですね〜
ちなみに僕のランチは,
鳥かつ丼?でした!!

しんちゃんさんとふたりぽっちりでした!!
ジョシブですか〜・・・


20代で未婚の女子部があれば〜〜〜〜〜
Commented by spajiji3 at 2011-03-08 08:04 x
元院長さん>日曜は遠路はるばるオツでした
>鳥かつ丼
はて??  
某Pさんと別々だったんでしょうか?
それとふたりぼっちの所が気に成りますが(爆)
こんど2歳の未婚のジョシブにご案内いたしまする!

Commented by uchi986 at 2011-03-08 12:48
こんにちは♪
亡者ですが~(笑)
先日は、オツカレさまでした~
ランチは、初めてでしたが、噂にたがわぬボリュームで、満腹でした!
まさかのワインまで、ナミナミ盛りがあるなんて。。。
アレ、到着したら見せてくださいね~(笑)
Commented by ヨッシー at 2011-03-08 20:45 x
こんばんは♪
先日は満腹コース!お世話になりました。
やっぱり晩飯は ウドンになりました。(笑)
来月のオフが楽しみです♪よろしこ~
Commented by spajiji3 at 2011-03-10 06:32 x
uchi986>猛者様 オハヨウございます
ココのランチってV/Mが高いですね  ボクも気に入り一時は入り浸り状態でした

それとナニは来週中旬に到着予定ですので、またヨロシク!
Commented by spajiji3 at 2011-03-10 06:33 x
ヨッシー様>ある意味オツカレでした
しか~し 帰り際のP小型凄い吸気音してましたね

我が家の皇帝様が振り向いてましたよん
968ニツクノカナァ(笑)