のんびりと・・・

日常

普段は相変わらずの極貧生活をしていますが、連休中に娘夫婦が

緊急避難に鯱に来ました


ト ナレバ…





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そうです


食い散らかしに行ってきました

c0212283_8225625.jpg


これからは食い散らかしの記録といふか…

c0212283_8234953.jpg


c0212283_8242345.jpg


c0212283_8243615.jpg


c0212283_8245583.jpg


c0212283_8251133.jpg


c0212283_8252329.jpg


ドデスカ マダマダ つづく

c0212283_826469.jpg


c0212283_8261846.jpg


c0212283_8263484.jpg


c0212283_827985.jpg


c0212283_8272194.jpg


c0212283_8273389.jpg


c0212283_8274459.jpg


c0212283_8275987.jpg


c0212283_828118.jpg




さすがにこの子もお腹が膨れたらしい(笑)

c0212283_829572.jpg


c0212283_8294759.jpg





ドウダ マイッタカ!


外に出ると、怪しげで気に成るなぁ…(ウマシカ)

c0212283_8305364.jpg

[PR]
by spajiji3 | 2011-03-26 08:31 | クウ | Comments(6)
Commented by mouton at 2011-03-26 10:12 x
しばらくこの手の美味しい料理から遠ざかってます。来週は結婚記念日なので、どこかで散財してこようと思ってます。

それと、

被災ワインの件ではありがとうございました。お陰で地元の飲食店からも沢山のオーダーが入り、被災ワインを無事に里子に出すことが出来ました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。
Commented by f355け at 2011-03-26 10:43 x
ここはランチもうまいですよね。
週末は時々お邪魔してます。
その中華はまあまあかな~(笑)
界隈には美味い店が潜んでたりします♪


Commented by zizi987 at 2011-03-26 11:00
おはようございます。
とっても美味しそうな日常でございますね♪
ここは僕もお邪魔したことがありますが果たしてフレンチなのかイタリアンなのか・・・!?(笑)
そして最後の写真、謎のチャイニーズも凄そうですが、
すぐ近くのジャパニーズヌードルのお店も、同じような凄みありますよ!!(謎)
何故か名古屋遠征の際は、この魔の黄金地帯に必ずお邪魔しているのはナイショです(爆)

ところでこちらでは普段通りの日常を目指しておりますが
なかなか思うように生活できていないような・・・・
でも今週末、一つの区切りがありますのでこれを期に非日常から抜け出しますね。
そして4月からは西への遠征を再開しますのでヨロシクです(笑)
Commented by spajiji3 at 2011-03-27 07:34 x
moutonさん>今回は大変でしたね
でも未だ家で寝れるだけ幸せかも
因みに同じ時刻に鯱で同程度の地震がきたら、ボクはペチャンコに成っていたと思います
そう思うと怖いですね

そして落ち着いたら、一度遊びに来てくだされ!
Commented by spajiji3 at 2011-03-27 07:36 x
け~さん>翌日のお昼にダッシュでココへ突撃したら、お昼はやってないとか・・・(苦笑)

そしてこの辺りは興味があるお店が多くてビ~クリです
Commented by spajiji3 at 2011-03-27 07:38 x
ziziさん>ヤハリ・・・
あのウドン屋さんはそうなんですか!?
ボキはあの手のお店が好きで、こんど行ってみますね(笑)

あんど 4月はお待ちしてます!!