のんびりと・・・

ヤサイ・オフ

行って来ました琵琶湖まで、物好きな面々は東は駿河の国

そして西からは浪花のエエ加減なおっさんも・・・
ガレさんスマン

c0212283_17573962.jpg



因みにコレを4人でハフハフします






そして帰り道に2マンを通過てしまった
ワシの993ですが、高速を乗って実感したのは、やはりポルシェは凄い!

c0212283_1814695.jpg



早いのが取り得でエエ加減なおっちゃんですので、続きは気が向いたらそのうちUPしますね
[PR]
by spajiji3 | 2011-04-17 18:04 | ツドウ | Comments(20)
Commented by uchi986 at 2011-04-17 18:49
こんばんは♪
さすがの早さっ(笑)
ともあれ、納車、おめでとうございました!程度のよさが、ツヤツヤかがやくボディから、良く分りましたょ!
そいえば、やさい鍋、うどんまでたどり着けませんでした。。。白菜で、すでに・・・でも、健康的に、うまかったですね(苦笑)
また、飛騨方面もよろしくお願いします~
Commented by ヨッシー at 2011-04-17 19:13 x
ご参加お疲れ様でした。
これからコーティングとは思えないコンディションでしたね(笑)まだまだモディが進みますね~
ところで白菜は堪能いたしました。
またよろしくお願い致します。
Commented by bp1178 at 2011-04-17 20:24
どんなふうに凄いのか、
とてもとても気になります!!!
続き、待ってます!
Commented by snowypapa at 2011-04-17 22:03
こんばんは、お疲れさまでした〜!
納車おめでとうございます!
少走行距離のきれいなクルマですね♪ ブルーの内装もイイ感じ!
また、よろしくお願いします〜!
Commented by spajiji3 at 2011-04-18 08:18
uchi986さん>オツカレでした
野菜ナベですが、ボク等の席ではご飯&ウドンでしめました
なので次回から暴食できるよう鍛えて参加願います(笑)

それと養老SAで貴殿の爆走ぶりをバッチリと拝見させて頂きました??
Commented by spajiji3 at 2011-04-18 08:20
bpさん>何が凄いのかと言うと…
助手席との距離が近くてコミニュケーションが図りやすいと言うか(ウソ)

993は低速でも楽しめますが、超高速に成ると車体と一体化した自分が居ました ワカリマスカ?
Commented by spajiji3 at 2011-04-18 08:22
ヨッシーさん>順番を間違えスマン

今回は比較的まったりとしたツーで楽しめましたね
次回は秋に例の所に再度行きたいものですね!

それとシュゴー って968に着かないかなぁ…(爆)
Commented by spajiji3 at 2011-04-18 08:24
snowypapa様>今回550が3台集まり珍しい状況に成りましたね
それとショートシフトなら仲介人をしてもイイのですが、968のなら差し上げましょうか?(ウソ)
Commented by yoshi550ojin at 2011-04-18 08:38
お疲れさまでした。

中々の上物でびっくり!!走りもポチポチと行きましょう(笑)

次はROMでしょうか?(笑) エボさんが待ってまっせー
Commented by zizi987 at 2011-04-18 09:17
おはようございます。
改めて・・・・、納車おめでとさんです♪
先日は勝手に突撃いたし申し訳ございませんでした(笑)
寡黙なおじさんに徹していましたので・・・・

琵琶湖ツー、もう少し西に進んで頂けたら素敵な会合でご一緒できたのに・・・ 
大阪春の陣、全ての記憶が無くなる会でしたよ(爆)
Commented by 986-997-morimori at 2011-04-18 15:56
おつかれさまでした!
993僕のより走行距離が短かったんですね(驚)
これから色々自分色に染めていっちゃって下さいね♪
Commented by sanzoku at 2011-04-18 17:36 x
お疲れさまでした。
綺麗な993で裏山鹿。あまりお話しできなかったですが、次回お目にかかるときのお楽しみとさせていただいてよろしいでしょうか。
993も大好物なんで、、、  お邪魔しました。
Commented by ぱんちち at 2011-04-18 23:49 x
すぱちちさん、こんばんは!
駿河の国から琵琶湖の桜を見に行った物好きです。(笑)
ツーリングお疲れ様でした&納車おめでとうございました。
「美白号」は素晴らしいミントコンディションで感激しました。
私の993もフロントボンネット裏の美しさなら競えるかも(汗)
これからも情報交換させて下さいね。(へエへ)ノ
Commented by spajiji3 at 2011-04-19 07:57
yoshi550ojin >オハヨウ御座います
今朝も4時過ぎに起きましたが・・・(苦笑)

993ってボチボチ走っても楽しいことを発見しましたが、ババアブラウンの後ろを走ると喉の調子が悪くなることも発見しました(笑)

と言う事で今度からは前を走らせて下さいませ
あんど デジタルスピードよりもタイヤ交換が先なんですよ
Commented by spajiji3 at 2011-04-19 07:59
zizi987 様>週末は浪速での酒池肉林オフとみた
ええなぁ…

ボクラは肉なしの水池采林オフでしたよ(笑)

と言う事で次回は一緒にのみませう!
Commented by spajiji3 at 2011-04-19 08:01
モリモリさん>マイドながらの幹事様オツカレでした
今度からは下見無での突撃オフも風情があってイイ鴨
迷子続出となり思い出に残るでしょう!

スマン&飛騨は又連絡しますね
Commented by spajiji3 at 2011-04-19 08:04
sanzokuさん>オハヨウ御座います
今回は新年会からの2回目に成りますが、ボクはこう見えてもヲトコに対しては人見知りをしますので、優しく迎えて下さいませ(笑)

次回は秋の陣ですので993を見せて下さいね!
Commented by spajiji3 at 2011-04-19 08:07
ぱんちちさん>本当に遠路はるばるオツカレでした
ってボクは幹事でありませんが、皆様のお蔭で楽しい一日が過ごせ感謝です!

それと通販なら痛い目にいっぱい遭ってますので
又違う危険なサイトもご紹介いたします

例えばECSとか…(謎)
Commented by 校長センセ at 2011-04-19 12:26 x
お疲れ様でした&納車おめでとうございます。
まともにご挨拶もできずゴメンなさい。
こんなジジになっても相変わらずで(滝汗
次回こそは993もよ~~く見せて頂いて・・・・
お話も・・・・なんてね。
ヨロシクです。
Commented by spajiji3 at 2011-04-20 08:24 x
校長センセ様>先日はオツカレでした
まともな挨拶ですかぁ?
ボクもしてませんので、アイコですね

でもマフリャーが前回から変わっていたのは見逃しませんでした
この調子だと次に会うときにはGTウンングでしょうか!(笑)

こんなジジイですが、今後とも宜しく!