のんびりと・・・

因数分解

先週末ですが、いつもながら食いしん坊のボキは友人と食い散かし大会をしてきたニダ!


場所は神戸の元町商店街からチョイ入った所っす
因みにお店は猫熊矢と言う変な名前ですが…






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ご主人を見て分かった気がしました(謎)


デモネ


お料理は素材の良さと、複雑な手順からくるお味で

ボキの舌では、制作方法が到底理解出来ないほど複雑にミックスされた美食で御座いました

因みに連立政権 いや 連立方程式や淫行 いや 因数分解は得意の筈でしたが

工程の分解は出来ませんでした

一応料理の説明で、軽く作り方も教えて下さいますが、ジジイのメモリーは容量と
バックアッ電源に問題があり 10秒後には、?? ですわ~(苦笑)


でも丁寧な仕事と美味しかった事と、お安かった事はインプットされてます(笑)


それとエエ加減なオジンですので、携帯での撮影で
しかも写真を無駄に並べますのではたして美味しさが伝わるのかが心配っす




c0212283_1839886.jpg


お店では、席に余裕を持たせた接待でうれぴ~
ボクだったら入るだけ入れますが、、、

c0212283_18402084.jpg

c0212283_18411010.jpg

c0212283_18413324.jpg

そして飲み物が激安です
ノンベ~に配慮されたお店ともいえます(笑)


c0212283_1842411.jpg

c0212283_18425779.jpg

c0212283_1843127.jpg

c0212283_18465293.jpg

c0212283_1847982.jpg

c0212283_18472526.jpg

c0212283_18473946.jpg

c0212283_18475512.jpg


  いや~ 食った食った…   最高っす




そして次回からは、某氏の様にカレーは大森にしよう。。。
[PR]
by spajiji3 | 2011-04-28 18:51 | クウ | Comments(2)
Commented by taka yu at 2011-04-29 16:01 x
私のお腹には、因数分解出来る頭脳より、007の舌が欲しいです。
Commented by spajiji3 at 2011-04-30 08:22 x
taka yuさん>オハヨウ御座います

あの店の因数分解は困難なので次回はマトリックスにて再度解析致しましょう!

って再度行ける様に精進しますが、道が険しくて…(苦笑)

それと昨日も某試合に立ち会われたのでしょうか?
首位を下しさぞかし盛り上がったのでは…