のんびりと・・・

オハカフェ

1年越しの声掛けですが、、、



5月に成って天候も落ち着いたら





オハカフェを本当に開催したいと思う今日この頃






日にちは未定ですが、集合場所は中央道の内津SA(長野方面方向)としておこう(笑)

そして場所は鯱から近くですので、ガソリンは10Lも有れば十分です(エコ指向)



それとお茶をシバイタ後はどないしまひょ!
[PR]
by spajiji3 | 2011-04-30 08:38 | ツドウ | Comments(12)
Commented by kyutey at 2011-04-30 18:07
いいですね!
是非都合が会えばご一緒させて下さいね!
Commented by shin-chan0116 at 2011-05-01 00:28
了解でーす。
都合が合えば宜しくお願いします。
ホイル来てからね!
Commented by spajiji3 at 2011-05-01 10:12 x
kyuteyさん>先日はドモ!

場所は決まってますが、天気予報をみながら決めますね
と言うか993はキルスィッチで冬眠中です(笑)
Commented by spajiji3 at 2011-05-01 10:14 x
しんちゃん>ホイルってアルミホイル?
だったらスーパーで買ってきて下さい(笑)

場所はコジャレタ所を予定してますので、ペアでの参加がエエとおもう
因みにすぐ近くにアレもありバチグンのロケーションですよ(蹴)
Commented by uchi986 at 2011-05-02 08:36
おはようございます♪
久々のオハカフェ~、楽しみです。
そのうち体操もするので、ご参加を(笑)
Commented by おかやん。 at 2011-05-02 12:52 x
予定あれば今回ももちろん参加します。。日程はGW中?
Commented by F355け~ at 2011-05-02 16:03 x
小山みたいなクルマでもヨカですか? GW中でしたらうれC!
Commented by spajiji3 at 2011-05-02 20:36 x
uchi986さん>久しぶりと言うか1年ぶりと言うか・・・
因みにボクの場合3日も1年も忘れの状況は同じです

そんなエエ加減なオジンですが、時間が合えば是非是非!
Commented by spajiji3 at 2011-05-02 20:38 x
おかやん>お誕生日オメデト!

ボキのGWは明日からの3日間のみで、おまけに孫孝行が義務ずけられていて・・・

5月の中かEの日曜に決めますので、ヨロピクで~~~す
Commented by spajiji at 2011-05-02 20:40 x
け~さん>小山だろうか大山だろうかお待ちしてます
いちお~ カフェは土岐ICから10分ほどで着きますが、途中にねずみさんもいたりするので、気をつけて集まりませう!
Commented by 元院長 at 2011-05-03 09:46 x
こんちはです!!
残念ながらそのころには東北にいてます~(泣)
993見たかったです~
Commented by spajiji3 at 2011-05-05 19:47 x
元院長さん>なぁるヘソ・・・
因みに今日は被災地の近くからの帰還ですが、瓦屋根のお家は厳しくてビックリしました

東北だといい温泉もありますので、楽しんできて下さいませ??