のんびりと・・・

オハカフェ

のその後ですが・・・


今週末に行います




ってオオウソです(笑)


まるでボキの人生みたい(^^;



c0212283_2043988.jpg



天気だったら5月22日の8時半集合9時デッパツ 内津峠のPAに集合しませう!



c0212283_2052819.jpg


直行される人はココまで








あんど お昼は当日相談しましょ!
[PR]
by spajiji3 | 2011-05-06 19:57 | ツドウ | Comments(5)
Commented by F355け at 2011-05-13 20:19 x
あ。
ああああ。
その日はダメざんす。うぅぅ・・・。
Commented by イッチー at 2011-05-14 14:04 x
センヅツハオツカレサマデスタ。
22日は、既にグーリンツがぁぁ。
Commented by spajiji3 at 2011-05-15 07:01 x
け~さん>残念ですが、股のチャンスに是非是非

エッチーさん>先日は突然にもかかわらずお付き合いして頂き感謝!

と事で今日も暇してますが・・・(笑)
Commented by テル友 at 2011-07-19 12:00 x
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?
Commented by SMチェッカー at 2011-07-25 11:02 x
SM好きは必見!隠された自分の真実の姿をSMチェッカーでチェックしてみよう!あなたは本当はS?M?