のんびりと・・・

連休中のオフ

と言うか孫孝行をしていました(汗)

c0212283_86209.jpg




そんな中でお孫様と一緒に行った喫茶店を紹介しますね

c0212283_7581516.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








そこの展示クルマは定期的に変わるらしいのですが

今回憧れていた850も展示されてました

c0212283_7595027.jpg


このV12は、MBと同じ所でEGNブロックが生産されており
日本人の生産技術が注入されてます


話は戻り 
そんな変わったキッチャテンですが、難点は週末しか営業していません

c0212283_82065.jpg


もっと難点は遠いのです

c0212283_83478.jpg

c0212283_834260.jpg


どの位遠いのかと言えば筑波山の麓ですわ(苦笑)


そして最大の難点は、、、



店の名前を知らないことですが 何か?
[PR]
by spajiji3 | 2011-05-12 08:10 | ツドウ | Comments(2)
Commented by kuni-911 at 2011-05-12 09:28
店の名前が知りたい~(爆)

お孫さま、最高の笑顔ですね!!
カワユスです^^
Commented by spajiji3 at 2011-05-13 08:32 x
kuni様>A8逝きますかぁ?
ぢつはS8と言ってもA8とパワートレーンは同じでありALボディですから下りのコーナーが楽しいクルマだと思います

あっ 筑波のお店ですね!

こんど聞いておきまする